らぶじょファイナル!!!!!!!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090813163628.jpg
らぶじょファイナルが無事終了しましたああああ!


本当にあっという間で(ノ_・。)



全国でもらった愛は今日東京ファイナルでしっかりとつながりました!!!!!!!





キラキラしてて
あったかくて

本当に最高のメインスペースでした。




らぶじょは終わってしまうけど、みんなからもらった愛はこの先もずっと大切に守ります。

みんなでもっともっと愛を大きくしていこうね!!!!!!




たくさんのパワーと愛をありがとうございました(>_<)






またゆっくり振り返ります★







写真はメンバーと☆

まこしゃん
ユウスケ
テツ
ワタル
カッシー
KEN
Junko☆
YUMIE
TOSHIKI



いつも笑顔と優しさとあったかさをメンバーからも貰っています!

メンバー、May'nスタッフ、そして最高の仲間…全国の部員!!!!!!!




出逢えてよかった
愛をたくさんもらった


これからも
どんなときも

一緒に歩いていこうね!!!!



本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!!!