そして。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090814154757.jpg
今日はファイナルを観に来てくれた家族と夕飯を食べれました(・∀・)


福岡、名古屋、ファイナルと来てくれてどこも違う空間だったって感動してくれてました!





まだ興奮がおさまらないい

色紙とか手紙とかも
たくさんありがとう(;O;)




さて、

昨日のファイナルで発表になりました!



なんとっ
なんとっ




1月24日(日)に武道館ライブ開催決定いいい⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃!!!!




タイトルは

BIG★WAAAAAVE!!



2010年。みんなでおっきいことしよう!考えるより感じよう!って意味を込めました♪




二十歳になって最初のワンマンを音楽の聖地、武道館で出来るなんて(;O;)





一年前、マクロスで立たせていただいたときに感じた一体感とあたたかみ。

武道館独特のオーラというか空気がありました。



あんな素敵な場所でワンマン!
大好きな部員と過ごせる時間!


今から本当にドキドキです。




みんなぜひ来てね!!





らぶじょの愛っ

武道館までもってっけー\(^o^)/





写真は今朝のスポーツ報知さまで(*´д`*)でらでかす