初☆生放送& 司会!!!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090529000302.jpg
きゃああああ

ついに始まりました、ニコニコ動画の『とりあえず生中(仮)』!!!!!!



無事
初回が終了いたしましたぁああああ!!!!!!




めちゃくちゃ楽しかった(*´д`*)

鷲崎さん、本当にありがとうございます!鷲崎さんでよかった(´;ω;`)




たくさんの方が観てくれていて、月曜日から始まった生中の中でもトップの人数だって!ありがとう!!!!!


生放送でしかもみんなの声が直に届くって面白い!!!!!




とりあえず楽しすぎて喋りすぎたwwww


May'n初めてのレギュラーで初司会!!これからもっともっと勉強させていただきます!



来週もみんなみてね!
ありがとーう!!!!!