(゜ д ゜ ) | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-090527_185338.jpg
今日は朝からずーっとハードでしたー(゜A゜;(゜∀゜;(゜Д゜;)


久しぶりに7時起きだったからドキドキでした。




1日があっちゅーまに過ぎていくーー





ドキドキといえば!
ついに明日から初レギュラー番組がスタート!

ニコニコ動画で21時~!!!!!



めちゃきんちょーで
台本かなり読んでます((((゜д゜;))))

これから明日のために確認しなきゃいけない資料もたくさんあるし((((゜д゜;))))



きんちょーやーー




みなしゃん
応援してください( ゜ω゜)!





写真は

今日スタッフさんから頂いた差し入れのブラウニー。



チーズケーキみたいに濃厚。

ブルーチーズなどたくさんのチーズが入ってるらしい。苦みとか臭みとかまったくなくて!でらうめーでかん!クドくない!甘さ控えめ!でらしっとりしとる!

おしゃれや!セレ部スイーツや!




スタッフさん行きつけの焼肉屋さんのおかみさんが作ったものらしい!!
なんだその裏メニュー的な!!!!やはりセレ部だ!さすがです!あなたをセレ部部長に任命します!素敵女子!


この方は
女性のスタッフさんなんだけど(4月くらいから事務所スタッフが女性の方も何人か加わってくれてうれしすなのだ)

いつもオシャレだし
ツッコ部だし
痩せてるのにデ部だし


むっちゃ楽しいのですー★





あっ

素敵女子なのに

そーいやーかなりのデ部だぞ!江戸川ばし浪花家も出来立て食ってんねんぞ⊂(  д )⊃!!!!









aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

これが
ギャップ萌えなのかーーーーーそーなのかーーー元美容部員しゃんー今はデ部員しゃんーーーこれがギャップ萌えなのかーーーー




弟子入りするっきゃねーぞぇえかぶちょ(゜ д ゜ )!!!!!!!