まみやさん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-090511_204845.jpg
今日は、FM FUJIのFEEL SO MUSEの生放送でしたーっ!!

練習試合・ラゾーナライブで司会をしてくれた間宮優希さんの番組!!!!!



間宮さんは、同じ事務所ということもあり、ちょくちょくお話させていただいてたんですが、ラジオでは初めてっ☆


なんか、曲のことから鯛焼きまで(笑)なんでも知ってくれていて( ^ω^)一瞬ラジオってことを忘れてしまったぐらい、普通に話しとった☆

間宮さんが番組終わってからも、ずっと話してた⊂( ^ω^)⊃わいわい





いつまででも話せるぐらい、むちゃくちゃ面白くてやさしすで( ^ω^)大好きです♪


また近いうちにあえますよーに☆




あっ、母の日にはメッセージが印刷されたバームクーヘンを送ったよ( ^ω^)

お母さんは誕生日と母の日が割と近いので、毎年プレゼントに悩むw