ハハノヒ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090509213006.jpg
昨日は、とんでもないミスを(´;ω;`)

指摘してくれた部員さんありがとう(´;ω;`)


クレパスになってた(´;ω;`)ごめんなさぃ



予測変換に頼らず単語登録しときました(´;ω;`)気をつけます…





そーいえば昨日のライ部で。


歌い終わって最初のMCのときの暗転で、いつも『メイーン!!』とか『ぶちょー!!!』とか言ってくれるでしょ。



昨日は、まさかの


『たいしぃーー!!!!!』



wwww

ちょw鯛使コールktkr!!!!




飲んでた水を吹き出しそうになると、続けてまさかの


『たいやきぃー!!!!』




wwww

ちょwwwwあたいは鯛焼きではないwwww



でらひとりツッコ部だったてwwww

おかげで、イベントなのに鯛焼きトークできて(・∀・)おっ、鯛使活動やーん(・∀・)部員GJ




wwww





写真は、またまたダンサーさんと。



左上:KENさん

リーダー的存在☆
…だけど実はものすごく天然。でもそれに気がついてない。雑学王www
髪の毛が長くて、フワッと香るシャンプーの香りに全員がびっくりww


右上:TAKAYUKIさん

ちょうウルトラスーパー天然。
言われすぎて自覚してきたらしいが、本人はまだ普通レベルの天然だと思っている気がするw
アニメが好きらしく、よく教えてもらいます☆
何をしてても何か笑っちゃうwTAKAYUKIさんがツボw


左:SONOKOさん

北九州、アニサマなどたくさん踊ってくれてます( ^ω^)
みんなのお母さん的存在。やさしす。北九州では、あたしとメンバー全員にモーニングコールしてくれました(・∀・)
白い鯛焼きに夢中。メンバーの中で一番鯛焼きに食いついてくれるw


右:YUMIEさん

最近発見したこと…TAKAYUKIさんに負けないくらいの天然w気付いてないタイプw
バナナをいつも食べてる。いつもお菓子や食料をたくさん持ってて『食べーね♪』と配ってくれるw福岡弁に癒される。





かわゆすなチームMay'n☆

いつも楽しいです( ^ω^)


みんなダンスはもちろん、いろんなことを教えてくれます( ^ω^)

大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんです( ^ω^)





さて、今日は母の日。

感謝の気持ちを伝えましょう☆