遅い投稿になりましたが、
京都患者会初参加してきました。

バタバタと仕事を終わらせて、新幹線にダッシュ!!
{6B47E5E9-5713-47D6-8F5D-1399449C23FC}

ちよっとうたた寝したくて、アルコールを‥‥‥。
この二つのお菓子は私の最近のテッパンです。

寝てる間に到着‥‥‥。


約2年振りの京都。前に来た時とは、風景が違う様な‥‥口笛

まず、地下鉄でホテルにチェックイン。
地下鉄の中は半分くらいは欧米の観光客ばかりでここ日本?って思うくらいでした。

夕飯はびんママさんとあつかましくもご一緒させていただきました。

先斗町にて京懐石。
{53AF0B2E-2B77-4F9A-BE02-E9464EAD52B4}


{C5A7E688-04AD-43BF-83C8-98831B88E1BB}

{863D313C-0BC7-4E35-AC21-6AEF1EA4BC81}

{822460A8-2E90-479C-8D16-4EB0F066F7DF}


帰りは木屋町通りを2人で桜を眺めながらデートしましたラブ

翌朝も、ホテルが近かったびんママさんとがん封じのお寺へ寄って、2人でガラガラとスーツケースを引いて、とことこ歩いて会場へ向かいます。

先生の講演も、なんだかこの先いろいろなことが進みそうなお話でした。
私の主治医にも、今回患者会に参加した事、今後の検査などまた相談してみようと思います。

むーまるさんにも会えたし、行って良かったです。

そして、楽しかったーーー‼️
1人旅もいいなぁ‥‥。