あれから約一年‥‥‥

テーマ:
去年の人間ドックから一年経ちました。

また、今年も人間ドックしてます。
なんだか、怖くて他の臓器も検査しないと不安です。
{9D354875-C42F-4B26-A971-BD685DBD5DA6}

前回、日帰りはキツかったので今回は宿泊します。
{785F1FB4-B8F1-4905-96C1-F5484C919296}

ほぼ、ホテルですね、この病院ガーン

先生から、そろそろ一年経つから大腸内視鏡するけど、人間ドックでまたS病院行くならそこで受けてもいいよ。とのことだったのでついでにまたここで大腸内視鏡もやります。
{BB1E4306-C9AF-42E0-8EC7-69F0FC53D1DD}

只今、ニフレックの真っ最中。
相変わらずマズイわ。
{6A5FCDE9-6399-4A7C-A4C2-536834B1BEF9}

1時間で1リットルペースなんで、こうやって時間を決めて飲まないといけません。

また、病気とかありませんように‥‥。

そして、いつも私が家を留守にする間、母に娘たちをお願いしています。
こうやって、一泊でも家を空けられる事ができるのも母のおかげです。
いつもありがとうございます。


AD