今週末は盛りだくさん!!!(明日は想定内の雨のようですが。。。)

まず明日5/13(土)のお昼はSexy Dynamite Jazz Orchestra Live☆14時から演奏します♪
今回はトロンボーンの巨匠早川隆章をお招きして。。。
みなさまに楽しんでいただけるようバラエティに富んだ構成でお届けします♪


日時:5月13日(土)14:00~
♪Sexy Dynamite Jazz Orchestra Live "Sweet & Sexy" feat. tb/早川隆章♪
http://sdjo.seesaa.net/
場所:新大久保スペースDo
http://www.kkdac.co.jp/do/
MC:2,500円(1 drink付)

 

そして同日5/13(土)の夜は久しぶりに高田馬場SunnySideに出演♪
いがGことギタリスト五十嵐克篤さん率いる
カルテットの演奏に参加させていただきます☆19時半から♪
いがGさんのオリジナルはブルージーで渋くて本当にかっこいい!!!
ちゅんさん、大ちゃん、次郎ちゃんのトリオもごきげんです☆

 

日時:5月13日(土)19:30~
場所:高田馬場SunnySide
http://www.sunny-side.jp/index.html
MC:2,700円
メンバー:gt/五十嵐克篤 pf/中島薫 ba/吉川大介 dr/山下次郎 vo/清水方代

 

翌日5/14(日)は野毛のキャバレー(?!)野毛うっふで演奏☆
ピアノRonnieさんリーダーのライブに参加します♪少し早めの18時半から♪
普段はポールダンスなども行われている異国情緒たっぷりの素敵な空間で
ジャズスタンダードナンバーを中心にお届けしたいと思います!


日時:5月14日(日)18:30~
場所:野毛うっふ
https://oeuf-yokohama.jimdo.com/
MC:投げ銭
メンバー:pf/Ronnie gt/吉野悟 vo/清水方代

どの演奏もあたたかい楽しい音を用意してお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
どうぞどうぞふらりんお立ち寄りください!!!