野毛Junk 2 days ♪

テーマ:

今週はうれしいことに大好きな野毛Junkで2 days♪


まずは7/26(水)20時から☆毎月第水曜日恒例ライブ☆
今回はピアノ村山としやさんが野毛Junk初登場です!
凄腕お三人のムネをお借りして思い切り歌いたいと思います♪
どんな音がうまれるかな~!!!

 

日時:7月26日(水)20:00~
場所:野毛Junk
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
MC:入場料1,000円+各セット2,000円以上のご注文
(美味しいお料理、飲み(呑み)物をたっぷりお楽しみください♪)
メンバー:pf/村山としや ba/吉川大介 dr/深水洋 vo/清水方代
 

そして翌日7/27(木)20時から☆
久しぶりの♪めいちゃんと愉怪な仲魔たち♪
こちらも凄腕のマスターでギタリス兼永陽一郎さんとトロンボーン深田悟さんを

「愉怪な仲魔たち」とお呼びし演奏家のみなさまが立ち寄って下さった際は
シットインをお願いしてしまおうという企画です!
(セッションではないため全てのみなさまに演奏していただけるわけではないこと、

ご了承下さい♪)


日時:7月27日(木)20:00~
♪めいちゃんと愉怪な仲魔たち♪
場所:野毛Junk
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
MC:入場料1,000円+各セット2,000円以上のご注文
(美味しいお料理、飲み(呑み)物をたっぷりお楽しみください♪)
メンバー:gt/兼永陽一郎 tb/深田悟 vo/清水方代
 

美味しいお料理、お酒、飲み物がたっくさんですので

ぜひおなかをすかせてお立ち寄り下さい♪
この暑さですのでキンキンに冷えたビールやスパイシーなカレーが

ひと際美味しいのではないかと♪
パスタやピザもお薦めです。
楽しいあたたかい音を用意してお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

AD

楽しい演奏旅行からもどり今日1日ゆるゆるパワーをチャージしました♪
明日からは3連チャンで演奏!大事に大事に歌いたいと思います☆

まずは明日18日(火)20時半から☆
純手打ちうどん町田タロー庵でのアコースティック対バンライブ♪
完全アンプラグドのこの演奏、今回のお相手はなんと三味線にカリンバ!!!
演奏後はぜひタローさんの美味しいおうどんをご堪能下さい☆「冷や」がお薦めとのこと!


日時:7月18日(火)20:30~
♪唄三味線てらっちょ/Kalimba Hiroyukiとの対バンです♪
場所:純手打ちうどん町田タロー庵
http://taroan.jimdo.com/
MC:投げ銭
メンバー: gt/太田希 tb/深田悟 vo/清水方代

 

続いて19日(水)は20時から☆
野毛sam's barでアルトサックス渡辺典保さん、トロンボーン深田悟さんの
素晴らしいおふたりと共演します♪
渋い音に歌がどんな風にとけるかとても楽しみです!


日時:7月19日(水)20:00~
場所:野毛sam's bar
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
MC:投げ銭
メンバー:a.sax/渡辺典保 tb/深田悟 gt/太田希 vo/清水方代

 

そして20日(木)は20時から☆
アルトサックス奥野悠太さんにお声がけいただいて野毛Le Temps Perduに初出演♪

いろいろなベルギービールのほかに生スパークリングワインも呑めちゃいます!
野毛大道芸を立ち上げたマスターのお店ならではの雰囲気もお楽しみ下さい☆


日時:7月20日(木)20:00~
場所:野毛Le Temps Perdu
http://www.letempsperdu.info/
MC:投げ銭
メンバー:a.sax/奥野悠太 gt/太田希 vo/清水方代

どの演奏もあたたかい楽しい音を用意して
お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
どうぞどうぞふらりんお立ち寄り下さい!

AD

連休は遠征!

テーマ:

明日から3連休ですね☆どんなご計画をされているのかな。。。
私は明日、明後日と遠征演奏にいってきます♪

まず連休1日目の7/15(土)はMario's Jazz Ensembleで新潟ジャズストリートに参加します☆
バンドメンバーが金沢、群馬、鳥取へ次々と転勤になり
存続が危ぶまれたMario's Jazz Ensembleですが。。。
地方での演奏を中心に活動を続けることになりました♪
メンバーが全員そろうのは久しぶり!
当日リハ&前呑みで再会を祝い本番に挑みたいと思います。
お近くのみなさまはぜひぜひふらりんお立ち寄りください。
ハムちゃんことトランペット井上洋さんのじわじわくるMCも必聴です!!!


日時:7月15日(土)21:00~
♪Mario's Jazz Ensembleで新潟ジャズストリートに参加♪
http://www.niigata-jazzstreet.com/
場所:新潟ジョイアミーア
http://www.niigata-gioiamia.com/
MC:フリーパスチケット1,000円/日
メンバー:a.sax/白川義巳、片瀬昭夫 t.sax/沢田志郎 b.sax/伊地知晋平 

      tp/井上洋、高松晶子 tb/市島美恵子 pf/大山実 

      ba/細洞行範 dr/平岩浩 vo/清水方代

 

連休2日目の7/16(日)は新潟から富山へ移動~♪
Sexy Dynamite Jazz Orchestra liveの遠征ライブに参加します。14時から!
現地の凄腕ビッグバンドField Holler Jazz Orchestraと対バンいうことで
聴くのも楽しみ楽しみ☆
しかも演奏場所は古民家ということでどんな音が生まれるかも楽しみ楽しみ☆
お近くのみなさまはぜひぜひふらりんお立ち寄りください♪
演奏後はゆるゆるお風呂とお魚!!!こちらも楽しみ楽しみ☆


日時:7月16日(日)14:00~
♪Field Holler Jazz Orchestra & Sexy Dynamite Jazz Orchestra live♪
http://sdjo.seesaa.net/
場所:新高岡Jazz Factory SCAT
https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=7561
MC:前売1,500円、当日2,000円(中学生以下は前売当日とも500円)

どちらもお近くのみなさまはぜひふらりんお立ち寄りください♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

AD

暑い毎日が続きますね。。。
あれ?!梅雨ってあけたんだっけ???!!!

そんな暑さにも負けず明日から3連チャンで演奏します♪
明日7/10(月)は大好きな野毛Junkで20時から☆
ロスでCD発表もしているべーシストIan Andersonをfeatureして。。。
jazz以外にpopsなども多めに歌います♪

 

日時:7月10日(月)20:00~
場所:野毛Junk
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
MC:入場料1,000円+各セット2,000円以上のご注文
(美味しいお料理、飲み(呑み)物をたっぷりお楽しみください♪)
メンバー:gt/兼永陽一郎 pf/幡野友香 ba/Ian Anderson dr/金井塚秀洋 vo/清水方代

そして明後日7/11(火)は小田原spatsで20時から☆
ギター平岡さんとのデュオ、回を重ねるごとに遊びが増えつつあり。。。
今回もどんな音がうまれるかとても楽しみです♪
 

日時:7月11日(火)20:00~
場所:小田原spats
http://www.0465.net/omise/spats/index.html?CATEGORY=203
MC:800円
メンバー:gt/平岡孝朗 vo/清水方代
 

そして7/12(火)は野毛Junkに戻って20時から☆
CDが発売されたばかりで絶好調の古長ルイスさんとダブルボーカル♪
デュオで歌う曲もしっかりしこみました!


日時:7月12日(水)20:00~
場所:野毛Junk
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
MC:入場料1,000円+各セット2,000円以上のご注文
(美味しいお料理、飲み(呑み)物をたっぷりお楽しみください♪)
メンバー:gt/兼永陽一郎 pf/幡野友香 vo/古長ルイス、清水方代

 

どの演奏もあたたかい楽しい音を用意して
お会いできるのをたのしみにお待ちしています!!!
どうぞふらりんお立ち寄り下さい♪

 

 

今週の演奏☆

テーマ:

今週の演奏は3本!
歌心&遊び心たっぷりの共演者ばかりなのでどんな音がうまれるかわくわくしています♪

まずは明日7/4(火)20時から☆
歌姫で大事な友人のちこちゃんが切り盛りするお店西新橋PUB Sienaにて☆
居間のようなゆるゆる居心地のいい空間で
マスターせいちゃんやちこちゃんの美味しいご飯を堪能しつつ
リラックスしてお過ごしいただければと思います。
今回はピアノ今井慎一郎さんが初登場♪
飛び入り大歓迎です♪楽器&楽譜をお持ちくださいね!ちこちゃんも歌ってくれますよ~☆


日時:7月4日(火)20:00~
場所:西新橋PUB Siena
http://siena.crayonsite.com/
MC:投げ銭(+TC1,000円+order)
メンバー:pf/今井慎一郎 tb/深田悟 vo/清水方代

 

そして7/6(木)七夕前日21時から☆今月のくらもく~☆
美味しいガーナ料理メニューたくさんの相模大野klassにて☆
このお店で歌い始めて10年近くの年月が経とうとしていますが
今年の課題は「1年間で同じ曲を歌わない」こと!ひえぇ。。。
そろそろネタに四苦八苦しつつ。。。
どんな選曲になったかぜひ見届けにいらしてください♪


日時:7月6日(木)21:00~
場所:相模大野klass
http://vita.tc/shops/160
MC:投げ銭
メンバー:♪open sesame♪
      gt/室賀利治 tb/深田悟 vo/清水方代

 

そして週末7/8(土)19時から☆
昭和の空気ただよう古き良き空間小田急相模原Cafe木の里にて☆
この日も共演はピアノ今井慎一郎さん♪
またまた飛び入り大歓迎ですので楽器&楽譜をお持ちくださいね!
お酒も呑めますが一番のお薦めはビッグパフェ!!!
ママお手製のプリンがのったプリンパフェは最高です☆ぜひお試しを~♪


日時:7月8日(土)19:00~
場所:小田急相模原Cafe木の里
http://www.geocities.jp/cafe_kinosato/
MC:300円
メンバー:pf/今井慎一郎 vo/清水方代

どの演奏もあたたかい音を用意して
お店のみなさま、演奏家のみなさまと
お会いできるのを楽しみにお待ちしています!!!

 

live in July 2017

テーマ:

7月はモリモリだくさん!!!新潟や新高岡に遠征もします♪
どのライブも大切に大切に。。。ひとつひとつ丁寧に歌っていきたいと思います☆
どうぞどうぞふらりん応援にきてやってください☆

日時:7月4日(火)20:00~
場所:西新橋PUB Siena
http://siena.crayonsite.com/
MC:投げ銭(+TC1,000円+order)
メンバー:pf/今井慎一郎 tb/深田悟 vo/清水方代

***
日時:7月6日(木)21:00~
場所:相模大野klass
http://vita.tc/shops/160
MC:投げ銭
メンバー:♪open sesame♪
      gt/室賀利治 tb/深田悟 vo/清水方代

***
日時:7月8日(土)19:00~
場所:小田急相模原Cafe木の里
http://www.geocities.jp/cafe_kinosato/
MC:300円
メンバー:pf/今井慎一郎 vo/清水方代

***
日時:7月10日(月)20:00~
場所:野毛Junk
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
MC:入場料1,000円+各セット2,000円以上のご注文
(美味しいお料理、飲み(呑み)物をたっぷりお楽しみください♪)
メンバー:gt/兼永陽一郎 pf/幡野友香 ba/Ian Anderson 
      dr/金井塚秀洋 vo/清水方代

***
日時:7月11日(火)20:00~
場所:小田原spats
http://www.0465.net/omise/spats/index.html?CATEGORY=203
MC:800円
メンバー:gt/平岡孝朗 vo/清水方代

***
日時:7月12日(水)20:00~
場所:野毛Junk
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
MC:入場料1,000円+各セット2,000円以上のご注文
(美味しいお料理、飲み(呑み)物をたっぷりお楽しみください♪)
メンバー:gt/兼永陽一郎 pf/幡野友香 vo/古長ルイス、清水方代

***
日時:7月15日(土)21:00~
♪Mario's Jazz Ensembleで新潟ジャズストリートに参加♪
http://www.niigata-jazzstreet.com/
場所:新潟ジョイアミーア
http://www.niigata-gioiamia.com/
MC:フリーパスチケット1,000円/日
メンバー:a.sax/白川義巳、片瀬昭夫 t.sax/沢田志郎 
      b.sax/伊地知晋平 tp/井上洋、高松晶子 tb/市島美恵子 
      pf/大山実 ba/細洞行範 dr/平岩浩 vo/清水方代

***
日時:7月16日(日)14:00~
♪Field Holler Jazz Orchestra & Sexy Dynamite Jazz Orchestra live♪
http://sdjo.seesaa.net/
場所:新高岡Jazz Factory SCAT
https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=7561
MC:前売1,500円、当日2,000円(中学生以下は前売当日とも500円)

***
日時:7月18日(火)20:30~
♪唄三味線てらっちょ/Kalimba Hiroyukiとの対バンです♪
場所:純手打ちうどん町田タロー庵
http://taroan.jimdo.com/
MC:投げ銭
メンバー: gt/太田希 tb/深田悟 vo/清水方代

***
日時:7月19日(水)20:00~
場所:野毛sam's bar
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
MC:投げ銭
メンバー:a.sax/渡辺典保 tb/深田悟 gt/太田希 vo/清水方代

***
日時:7月20日(木)20:00~
場所:野毛Le Temps Perdu
http://www.letempsperdu.info/
MC:投げ銭
メンバー:a.sax/奥野裕太 gt/太田希 vo/清水方代

***
日時:7月26日(水)20:00~
場所:野毛Junk
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
MC:入場料1,000円+各セット2,000円以上のご注文
(美味しいお料理、飲み(呑み)物をたっぷりお楽しみください♪)
メンバー:pf/村山としや ba/吉川大介 dr/深水洋 vo/清水方代

***
日時:7月27日(木)20:00~
♪めいちゃんと愉怪な仲魔たち♪
場所:野毛Junk
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
MC:入場料1,000円+各セット2,000円以上のご注文
(美味しいお料理、飲み(呑み)物をたっぷりお楽しみください♪)
メンバー:gt/兼永陽一郎 tb/深田悟 vo/清水方代

来週は野毛2days♪いえ~~~いっ!!!
ワタクシ、野毛の街で出会ったあたたかいみなさまや

素敵なお店にいろいろなことを教えて頂いて。。。
大事に歌うことを学び立派な呑兵衛に育ちました。(笑)
 

まずは6/27(火)20時から☆野毛smorkyに初出演します♪
野毛smorkyと野毛Junkはとっても仲良し!!!
以前野毛smorkyのマスターシルバーさん率いるsmorky bandのライブを
野毛Junkで行ったことがありましたが
今回は野毛Junkのマスター兼永陽一郎さん率いるJunk bandで
野毛smorkyにお邪魔することになりました。
(さあ、ここまでで何回「野毛」が出てきたでしょう。。。)
普段歌わないような日本語の歌にもチャレンジ!

野毛smorkyのシルバーさんや明彦さんも演奏してくださいます☆


日時:6月27日(火)20:00~
場所:野毛smorky
http://smoky.main.jp/
MC:投げ銭
メンバー:gt/兼永陽一郎 pf/幡野友香 vo/清水方代

 

そして翌日6/28(水)20時から☆ホームグラウンド野毛Junkに出演します♪
今回は大人の雰囲気&遊び心たっぷりなお三人と!
しっとりしつつ。。。わくわくしつつ。。。時々にやりな音が作れそうな気がして。。。

待ち遠しくてしかたありません!
新しくスタッフちゃんずの名前がついたカクテルもできましたので
ぜひぜひお試しくださいね♪


日時:6月28日(水)20:00~
場所:野毛Junk
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
MC:入場料1,000円+各セット2,000円以上のご注文
(美味しいお料理、飲み(呑み)物をたっぷりお楽しみください♪)
メンバー:pf/赤堀ひさし ba/磯部ヒデキ dr/鈴木麻緒 vo/清水方代

どちらもあたたかい音を用意して
お店のみなさま、演奏家のみなさまと
お会いできるのを楽しみにお待ちしています!!!

 

明日6/19(月)は相模大野の駅近くのブリティッシュパブ、
相模大野HUBで演奏します☆20時から♪
(毎週月曜日にいろいろなミュージシャンがjazz liveをやっています!)
カジュアルな雰囲気の中で飲みながら呑みながら食べながら
音をお楽しみいただければと。。。
カルテット&ボーカルで楽しい演奏お届けしたいと思います。
ぜひぜひふらりんお立ち寄りください!
元気の出る音を用意して!お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

 

日時:6月19日(月)20:00~ 
場所:相模大野HUB 
http://pub-hub.com/index.php/shop/detail/79 
MC:投げ銭 
メンバー:gt/海津信志 ba/吉川大介 dr/林伸一郎 tb/深田悟 vo/清水方代

明日6/15(木)は西新橋にあるほっこり優しい空間
西新橋PUB Sienaで演奏します♪20時から♪
(偶数月第3木曜日にライブをやらせていただいています☆)
歌姫chikoちゃんと旦那ちゃませいちゃんの切り盛りするお店は
あったかい時間が流れていてご飯も美味しくて☆
遊び心たっぷりのスゴウデ演奏家おふたりに食らいついて(笑)
大事に歌わせていただきます☆
乱入タイムも作りますのでぜひ楽器、楽譜を持って
ふらりんお立ち寄り下さい!chikoちゃんの歌も聴けちゃうかも!

 

日時:6月15日(木)20:00~
場所:西新橋PUB Siena
http://siena.crayonsite.com/
MC:投げ銭(+TC1,000円+order)
メンバー:gt/太田希 tb/深田悟 vo/清水方代

 

6/16(金)は久しぶりに関内AB smileでライブ☆19時半から演奏します♪
リーダーでベーシストの勝田さん、ドラマーの矢藤さんとの共演も
いつぶりだろう。。。といった感じ。初共演のような新鮮などきどきがあります。
どんな音が生まれるか。。。見守っていただけたらとてもうれしいです!


日時:6月16日(金)19:30~
場所:関内AB smile
https://absmile.jimdo.com/
MC:2,500円

メンバー:pf/中島薫 ba/勝田栄和 dr/矢藤健一郎 vo/清水方代

どちらもあたたかい音を用意してお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

ゆるゆるリラックスした時間を過ごしにふらりんお立ち寄りください♪

明日6/6(火)は小田原にある素敵なレストランspatsで
20時からギター平岡さんとデュオ☆
お料理はもちろんお酒や飲み物のメニューも豊富です!
美味しいお食事を楽しんでいただきながら
少しお耳をお借りできたらとてもうれしいです♪明日は何を歌おうかなあ。。。
ぜひぜひふらりんお立ち寄りください。
ゆるゆるリラックスした時間をご一緒しましょう~!


日時:6月6日(火)20:00~
場所:小田原spats
http://www.0465.net/omise/spats/index.html?CATEGORY=203
MC:800円
メンバー:gt/平岡孝朗 vo/清水方代

 

そして6/8(木)は野毛sam's barで
大好きなR&Bの歌姫☆ともちゃん率いるJoyJoyとのジョイントライブ♪
こちらも20時から。なんと今回で14回目です!!!素晴らしい!!!
ともちゃんのソウルたっぷりの透明な歌声は必聴!
聴きながらゆるゆる踊ると本当に心地いいです☆
スゴウデメンバーのムネをお借りして私も大事に歌います♪
キュートなドラマーのシットインもあるかも!
美味しい美味しいサムさんのご飯もぜひご堪能ください☆

 

日時:6月8日(木)20:00~
♪Tomoちゃん率いるJoyJoyとのジョイントライブ~R & J night~♪
場所:野毛sam's bar
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
MC:1,500円
メンバー:pf/阿部紀彦 ba/小澤基良 tb/深田悟 vo/清水方代


どちらもあたたかい音を用意してお会いできるのを楽しみにお待ちしています!