明日10/26(水)は第4水曜日恒例野毛Junkライブ☆20時から演奏します♪
素晴らしいピアニスト今井慎一郎さん、ドラム深水洋さんに加え、
ベース入船裕次さんとは初共演♪どんな音がうまれるかわくわくしています!!!
おいしいものたっくさんですのでおなかをすかせていらしてくださいね!
(ミュージックチャージなし!!!

1セットにつき2,000円以上の飲食ご注文をお願いしています♪)
 

日時:10月26日(水)20:00~
場所:野毛Junk
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
MC:なし
(美味しいお料理、飲み(呑み)物をたっぷりお楽しみください♪
2,000円/1setのご注文をお願いいたします!)
メンバー:pf/今井慎一郎 ba/入船裕次 dr/深水洋 vo/清水方代


そして明後日10/27(木)は純手打ちうどん町田タロー庵に初出演☆
20時から7弦ギターの太田希さんとデュオで演奏します。
対バンはなんとなんとバグパイプ!演奏するのもお聴きするのもとても楽しみです。
お店の名前通りおうどんはもちろんおでんも絶品!!!
呑兵衛さん、食いしん坊さんにはたまらない空間ですよ~!

 

日時:10月27日(木)20:00~
♪近藤和正さん(bagpipe blastos)との対バンです♪
場所:純手打ちうどん町田タロー庵
http://taroan.jimdo.com/
MC:投げ銭
メンバー:gt/太田希 vo/清水方代

どちらも楽しいあたたかい音を用意してお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪