おとといは、ログインして、キャラの防具売却やら、アイテムやお金の移動なんかばっかりで、結局、1ぴきもMOB倒さずに寝てしまった(^0^;;ので、昨日は、クロロンにプリで行きました。

もともとは、メインのメイジで、1次マップのLvあっぷお手伝いでもしようかな?と思い、ケオでエリチャで募集かけてみたですが、さすが平日(^^;;
ヘルプほすい人はいなかったミタイ♪

前から疑問なのだけど、エリチャってどこまで聞こるんですかね?ハテ?(・。・?
ケオの真ん中で叫んで、アルビークとかベイカで聞こえるのかな?
今度は、全ちゃ募集してみようと思ってるデス(^0^v

さて、そんな感じで、ひまひましてる時、ケロロンPT募集があったので、サッソク参加♪
PTは、30~40後半までなので、2階が狩場となるデス♪
はじめは、セッセとデスペル&ヒールしてましたが、アマリにもヒール圧がひくく・・・(^^;
段々悲しくなってきので、「つり」をやらせて頂きマシタ♪(^0^v

まぁ、途中から、本職「盾」のレティアさん♪が参加したので、アッサリお払い箱(^0^;;
やっぱ、MOB集めは到底、本職の盾さんには、カナイマセン♪
PTの安全性が段違いによくなるデス

さて、50目指してがんばるデスカネ(^0^v