こんにちは!

皆さんゴールデンウイークは満喫できましたか?
私は先週末からツアーに行っていて、今日東京に戻ってきましたー!
今はフジテレビにて、今夜19時からの「水曜歌謡祭」に出演するので是非見てくださいね♪

フジテレビ「水曜歌謡祭」
5/6(水) 19:00~20:54
http://www.fujitv.co.jp/kayosai/

それでは今回の旅で訪れた会場の集合写真を紹介します☆
今回は、島根と福岡と大分に行ってきました!

まずは島根県益田市!
島根は初めてで、みんなに会いに行けてとても嬉しかったです!
楽しんでもらえてたら嬉しいな☆

image

ライブの最後にはゆるキャラのオロチくんがサプライズで来てくれました~♪
びっくりしたー!!

image

打ち上げではウニをいただいちゃいました☆

image

とっても新鮮!!殻が元気に動いててびっくり!!!
美味しかった~~~~~♪


次の日は福岡へ移動。

ちょうど「博多どんたく」が開催されていて、街には全国からたくさんの方々が集まっていました!
博多駅前の特設ステージではクリス・ハートがテレビの生放送で歌うということで、私も飛び入り参加させていただきました!

image


そして!
次の日の福岡公演にはクリスがゲスト参加してくれましたー!
クリスと歌うのは本当に楽しすぎる!もっと一緒に歌っていたかったです。
福岡のみんなはいつも本当に熱くて、みんなの笑顔にたくさんのパワーをもらいました!
ありがとう☆

image


そして最後は大分県別府市へ!
大分に行くのは約2年ぶりでしたが、別府は初めて!
ファミリーで来てくださった方が多くて、中にはエルサの格好をしたキッズもいて、とてもかわいかった☆
一緒に踊ったり、思いっきり歌って別府のみんなも熱かったなぁ♪♪

image

ライブの後は関サバをいただきました♪新鮮でとても美味しかった♪

image


さぁ、次のライブは茨城県日立市です!

盛り上がる準備はできてるー??


↓↓特設ページ↓↓
http://www.may-j.com/s-tour15/

☆クリスハート出演決定☆

出演は下記、4公演になります。
初披露の名曲カバーも予定しておりますので、是非チェックしてください。
6/18(木) 札幌市民ホール(北海道札幌市)
6/20(土) 東京エレクトロンホール宮城(宮城県仙台市)
6/26(金) 昭和女子大学 人見記念講堂(東京都世田谷区)


↓↓一般チケット発売中↓↓
6/18(木) 札幌市民ホール
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
Yahoo!チケット
楽天チケット


6/20(土) 東京エレクトロンホール宮城
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
Yahoo!チケット
楽天チケット


6/26(金) 昭和女子大学 人見記念講堂
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
楽天チケット
CNプレイガイド
キョードー東京


6/27(土) 昭和女子大学 人見記念講堂(東京都世田谷区)
Thank you SOLD OUT!!


「ReBirthday」=「生まれ変わる日」
新しい目標をみつけて、そこを目指して進化することで、何度でも人は生まれ変われる。