{3FD1C424-CAFB-454C-B497-211976A02605:01}

Ho ho ho!!!

Merry Christmas!!!

最近のお気に入り、ひげストローのMay J. サンタだよ♪

(MJF-P Vol.7のメイク中でーす☆)


みんなクリスマスはどんな風に過ごしてますか?

私はもちろん!毎年恒例クリスマスライブをしました☆

昨日はファンクラブイベント、「May J. Family Party vol.7 -Unplugged a Night for MJF-」に来てくれたみんなありがとう!

クリスマスイヴをMay J. Familyのみんなと過ごせてとても幸せ

今回はアンプラグドなので、バンドメンバーはギターのshoくんと、ピアノのkazさんの二人♪

クイズコーナーがあったり、まだライブで歌ったことのない曲や、その場でみんなのリクエストに応えて歌ったりと、ファンクラブライブならではのスペシャルな内容♪

みんなと近い距離でずっと過ごせて、もっともっと仲良くなれて嬉しいナ

楽しんでもらえたかな?

それでは、記念撮影をご紹介しまーす♪

まずは1st stageに来てくれたみんなと!

{2BD64E2E-E468-46C2-AC57-74C25C5596FE:01}

{AF3F94A3-8857-433B-B914-9205C73E1DB3:01}


そして2nd stage☆

{05ADEF92-1D8D-4032-AA99-9E2A2D89982B:01}

{1D6FAA1B-767F-477E-8904-ECB665FC577E:01}


たくさんのみんなの笑顔が見れてMay J.サンタはとてもhappy



さて、昨日のMJF-Pでもお伝えしました重大発表があります!

来年3月に第二弾カヴァーアルバムをリリースすることが決定しました

ずっと言いたくて仕方がなかったよ!!

今回は「元気」が出たり「希望」を持ってもらえる楽曲を選曲しました。

みんなが聴いて少しでも元気になってもらえるようなアルバムにするため!

絶賛レコーディング中です!!

アカペラで歌っている映像を一足先に公開中☆

収録曲をちょっとだけ聴けちゃいます♪

是非来年まで楽しみにしててね

☆予約受付中☆
mu-mo SHOP




「カヴァー・アルバム 第2弾!!」

■ パッケージ詳細
・発売日:2014年3月26日
・録音形態:CD / DVD
・販売予定価格(税抜):CD + DVD 3,500円 / CD 2,800円

■ CD:収録予定楽曲 (敬称略 / 順不同)
・元気を出して
・キラキラ
・Story
・生きてこそ
・花 ~すべての人の心に花を~
・BELIEVE
・Amazing Grace
・Let It Go ~ありのままで~ ★ディズニー映画「アナと雪の女王」主題歌 New ver.
・Taking Chances ★Bonus Track収録
※全13曲収録予定

■ DVD:収録予定内容 ★
<MUSIC VIDEO>
・「BELIEVE」
・「元気を出して」
※全4本収録予定
 
<LIVE映像>  
※フルバンドツアー『May J. Autumn Tour2013 ~Best & Covers~』ツアーファイナルの映像