こんばんは☆

毎日暑いねー!

みんな元気にしてるかな?

さて、日曜日は大阪でLIVEでした♪

photo:01



大阪ではもう数えられないくらいLIVEをやってるけど、実はグランカフェでLIVEするのは初めて。

photo:02



来てくれたみんな本当にありがとう!

みんな楽しんでくれたかなぁ?

まだ夜の10時頃だったのに、夜中2時くらいのアゲアゲなテンション!

めっちゃくちゃ盛り上がってた!

やっぱり大阪の人達は熱いなぁ☆

新曲の「Summer Breaker」も歌ったよ!

「ザ・夏!」な曲だから、今の時期に本当ピッタリ!

実はこの曲、7月14日からのビューティーラボ「フリフリホイップヘアカラー」のCMソングになっています♪

そして「Summer Breaker」の着うたと、着うたフルの配信は7月18日から始まるから是非楽しみにしててね!

大阪といえば、絶対にかかせないのがタコ焼き☆

photo:03



551の豚まんとシウマイも買って、帰りの新幹線で食べた\(^o^)/

しかも朝からw

さすがに量がちょっと多すぎたかな^^;

でも美味しかったっす♪♪

東京に戻ったら、今度は「J-MELO」の収録。

なんと、VAMPSのhydeさんとK.A.Zさんにインタビューしました!

photo:04



実はhydeさんにインタビューするのはこれで3回目。

毎回めちゃくちゃ緊張します!

かなりエクスクルーシブなインタビューになったと思うので、是非オンエアを楽しみにしててくださいね!


さて、今日は「SOUL POWER」というイベントのリハーサルをしていましたが、一緒に共演させていただくゴスペラーズさんのシングルが明日リリースされます!

「It’s Alright ~君といるだけで~」 カップリングにはフィフスディメンションのカヴァー「Up, Up And Away (feat. May J.)」で私も参加させて頂いてます!

大先輩であるゴスペラーズさんには私がデビューした頃からずっとお世話になっているのですが、今回こうやってコラボさせてもらえて本当に光栄です。

初回盤DVDにはPVを収録されているので、是非チェックしてください!

LIVEで歌うのが楽しみだなぁ♪♪