May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-photo.jpg




こんばんわー!






久々になっちゃってごめんねー!






もちろんみんなのことは忘れてないですよ☆






最近はスタジオにこもって撮影やレコーディングをいっぱいしてるよ!






今日は一日中J-MELOの収録だったよ♪






今日もいっぱいしゃべったぁー!






さて、今日の洋服紹介するね☆






タンクトップ:DEARA & Gabriel
スカートみたいなパンツ:LDS
サイハイブーツ:Laguna Moon
カチューシャ:Mercury DUO






今日は総レーススタイル、カチューシャでガーリーに☆






レースは大人っぽくて大好き!






今年はレースのアイテムいっぱいゲットしたよ☆






今年かなり使えるからオススメです♪






ちなみにタイトルは私の「子ヤジギャグ」。






(子ヤジ=小さなおやじ)






so lacey!はレースでいっぱいって意味だよ☆






実は私の中に小さなおやじが住んでいるってよく周りから言われます
(笑)