品川ステラボールでのライブの写真だよ~☆





May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ


「旅立つ君に」歌ってるとこだよ~~



May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ

これは最後にクレブリを呼んで、「Garden」歌ってるよ~!







お客さんもすごい盛り上がってた!!!







本当に楽しかったなぁ☆







そして最後にDOUBLEさんと☆


May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ

5/27に発売する私のセカンドアルバム「Family」をDOUBLE姉さんにあげちゃいましたLOVE







ZEEBRAさんの武道館ライブ以来だったよ!!







この日のDOUBLEさんもsexyだったなぁキラキラ







そして、ブログで衣装についての質問をいただきました!







まず、この日に着ていたプリントスカートはONEWAYのだよ音符







ちなみに、この日の衣装は全部私服でしたキラキラ







そして、「Garden」のビデオで着ているグリーンのセットアップは、







richのだよ☆






ちなみに、あれはスカートに見えるんだけど、ショーツなんだ音符







質問をくれたみんなどうもありがとう!







これからも衣装とか私服とかアップしていくから、気になった方は是非質問くださいね音符