おっは~~~~!




ってもう昼の2時ジャン笑







今日はオフなのだケアベア






ルンルン音符







今日は何しよう?






パソコンで曲作ってiMac G4







歌詞書いてメモ






ピアノ練習してピアノ







教習所行ってくるま5







ぁ~~~~







そういえば







お気に入りのmoussyのジーンズミニスカート








着たいのに







見つからないんだよね~泣







クローゼットのどっかにあるんだけど。。。。







今日はファインディング・ミニスカしなきゃデニムミニ






って何気にやることたくさん







あるし!!!!!






一日って








本当にあっという間だよ~~~~~








でも夜更かししないように






やることは







早めに終わらせようっと!



May J.オフィシャルブログ 「Janglish Style」 powered by アメブロ



あっ、







上の写真は







J-Meloからだよ~~~







ゲストは






マーティー・フリードマンさん音符






みんな、J-meloアワード見てくれたかなぁ??






ちなみに、





私が着てるのは





上下ともLagunamoonのラブ目






そういえば、






Lagunamoonから






新カタログ届いたんだぁケアベア パープル







かわいいのいっぱいキャハハ






ぁあ~~ショッピング行きたいLOVE






なんか







やりたいことばっか書いてるね、あたし。。。







あっ、







みんな "PRIDE" に答えてくれて







ありがとう!







なんか







みんなの色んな意見が聞けて







よかったですケアベア ブルー







本当、







一人一人にお返事したいくらいだよ!







でも







やっぱり







プライドは







何によって形成されたかが







重要だね。








意地なのか?







それとも







経験。









たまにはあんな感じのブログ







書こうかなにゃ








P.S.





Clench & Blistah の "Wonder ft. May J." がレコ直クラブ・うたで2位!

みんな本当にありがと!!!!!