今日トレ | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

赤城山、明日ですね!参加される方は、
明日に備えて早く寝ましょう(笑)!

寝起きの計測!
    心拍数 53
    体重     53.5
    体脂肪 13.8

日中にクルマで買い物行ったら、
気分悪くなって、夕方まで寝てましたガーン

今日トレは、
   ストレッチ20分
   コアトレ 初級編1セット
   ローラー      5分ぐらい?(笑)

今日トレは以上

MAPテストやって見ようとして、
ローラー乗ったけど、アップの段階で
挫折!ガーン

指定のワット数が出せるか、維持できる
か試したらできませんでした。(笑)



少し練習が必要ですね!てへぺろ

右足の状態は、


結構、キレイになって来たけど、
まだ部分的に腫れていて無理できません!

なので、早々に終了して、もう寝ます。