最後の夜~~は、長そうです(笑) | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

やっとここまで来ました!(^-^)v

明日は、朝10時チェックアウトです(笑)

もう、何もやることがありません。口笛

荷物のパッキングしたし、本も読み終え
ました。

箱ティッシュも使いきり、ボトルのガム
も食べきり、おやつも今日はありません。

さーて困った!チューチュー
寝るしかないか~(笑)

でも、寝れないんだな~(笑)
まるで、遠足前日の小学生ですよ~てへぺろ

早く明日の朝10時になってください!
お願いします。おーっ!