雨ですね~ | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは!(^-^)v

昨日、1日大人しくしてたので、
復活しました~(笑)ウインク

女神様とのリハビリにも行って来ました。
右太ももの状態もかなり回復して、今日は
正座が出来ました!爆笑

ここまで来れば、OKでしょう!
歩き方もほぼ通常に戻りました。おねがい

まだ、急な動きは出来ないけど、
当たり前と思って、ゆっくりいきます。

リハビリ終わったら、昼飯まで寝てた!
食後は、シャワー行ってこれからは、
おやつ食べながら読書タイム!照れ



雨が降る様子を見ながら、読書なんて、
優雅だなーwww!

そして、眠くなったら寝ます!てへぺろ
暇だから毎日更新して、すいません!