祝!勝利宣言します | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは!(^-^)v

主治医の先生から説明を受けて来ました。

結論から言うと、最初のステージ、
勝ちました!

笑い泣き爆笑笑い泣きおねがい笑い泣き

病理検査の結果は、良性のgrade1です。
病名が、髄膜腫のびほうさいぼうなんとか
です。てへぺろ

腫瘍摘出率98%、残り2%が大きくなる
確率20~30%です。

まだ、40歳台だから、あと1回ぐらい
手術があるかもしれないと思っておいた
ほうが、いいかもです。プンプン

細胞分裂率が1%台なので、何年後か
分かりませんが、今の先生にしばらく、
お世話になります!照れ

2~3ヶ月は、無理してはいけないらしく
車の運転も控えるようです。ガーン

そして、退院の予定が決まりました。
今週の土曜、午前中です!爆笑

今回のステージは、全てが良い結果に
なりました!強いて言えば、右太ももの
回復が遅れたぐらいです。

この良い流れが、シロクマさんに
繋がることを願います。ウインク

最後に、勝ったぞ~うぉ~(笑)笑い泣き笑い泣き

応援してくれた皆さん、ありがとう!おねがい

第2ステージへ来週から移行します。
トレーニングステージです!おねがい