飯テロのお時間です(笑) | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

やっとこの時が、やって来ました!爆笑
病院の特別食ですが、参考までに(笑)

月曜は、既に被弾者を出したので割愛。
火曜の昼からお届けします!


親子丼セット!味噌汁うまし!爆笑


火曜の夜は、ハンバーグセット!
これ、おすすめです!ウインク
普通に美味しいです(笑)


水曜の昼は、天ざるセット!
ご飯は深川飯です。まあ、普通口笛


水曜の夜は、五目釜飯セット。
あまりですね~(笑)チュー


木曜の昼は、つけ麺セット!
もっと、こってり希望ですチュー


木曜の夜は、ビーフシチューセット!
これも、おすすめです。爆笑


金曜の昼は、ひれかつ丼セット!
とんかつ屋には、かないません。チュー

食べませんが、金曜の夜は、穴子チラシ
セットです。土曜の昼は、銀鮭粕漬焼セットです。追加料金出して魚は、いらないです。


土曜の夜は、チキンカレーセット!
なかなかどうして、おすすめです。爆笑



日曜の昼は、パスタセット!
これは、期待外れムキー


最後に、日曜の夜は、あんかけチャーハン
セット!こちらも、期待外れムキー

機会があれば、お試しくださいね~(笑)
私が、おすすめしてるものは、子供が
好きな食べ物ばかりで、少々恥ずかしい
結果となりました!(笑)

いつまでも、少年のような43才ですてへぺろ
よろしくどうぞ!(^-^)v