この歳になって初体験だなんて なんだか恥ずかしいですね//// | ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

この歳になって初体験だなんて なんだか恥ずかしいですね////

youtubeに
うp初体験なのです、私

モグタンを晒す以前に
youtube自体あんまり見ないせいか
それとも動画を撮らないからなのか
はたまた載せるほどの動画がないからなのか

なんにせよ、初体験なわけで
ちょとテンパっております

youtubeにうpするのも初体験なら
それをブログに載せるのも初体験

いやはや
もう、自動改札機をはじめてくぐるじじいのような有様です





デジカメ古いからっすかね。画、ひどくてすんません

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村