寒くなってまいりましたので | ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

寒くなってまいりましたので

というのは、あとづけで


いつも食べさせてる乳酸菌のサプリメントがなくなってしまいそうなので

ついでに小動物用ヒーターを買ってみましたよ


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


まだまだ当分出番はなさそうだけど

とりあえず、な




たまこ「えっ ボク 寒くても死んじゃうんですか?」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

おかっぱ「そうなんす。あんま寒いと死んでしまうんすよ、あなた」


はじめての夏を経験し、暑いと死ぬっていうことは学習したらしいモグタン

これから、はじめての冬を迎えるわけです


冬はおでんの季節

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村