茎より葉が いいんです | ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

茎より葉が いいんです

たまこ「茎より葉派です ボクは」ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


おかっぱ「はは?」




たまこ「ええ 葉派です わらってるわけじゃ ないんです」

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

おかっぱ「はは」






たまこ「いあ わらってるわけじゃ ないんですけどね」

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが





たまこ「もう 葉がうますぎて 必死で食いついてしまいます」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


おかっぱ「っちょ!モグタン!その顔、愛玩動物としてはとてもまずいですよ汗





たまこ「キシャシャシャシャーッ こまつな うめぇええええ」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

おかっぱ「ぜんっぜん、かわいくないんですけど、モグタン・・・・」





たまこ「キャっ やだ こんな顔撮らないでくださいよ」

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

おかっぱ「いやなのは、こっちですよ・・・・汗



ほんと、葉だけ食べて茎は残してたりするんですよねモグタン

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村