中秋の名月~いまさら~ | ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

中秋の名月~いまさら~

もう

かれこれ2日も前の話ですが


今年の中秋の名月・・・

雷っ!風っ!豪雨っ!



その前日まですんげぇ天気よかったのにさぁ

当日も午前中はそこそこの天気だったのにさぁ


団子買って帰ってきた頃に雲行きが怪しくなり

夕方過ぎには嵐の様相



日頃の行いが

わりいから、なんすかね





なので

もう、団子だけ腹いっぱいになるほどに食ってやりましたよ


このスライム調のやっすい団子も、苦ぁ~い緑茶を合わせたら

おいしく頂けました
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ので


モグタンにもおすそ分けです






たまこ「ふお?」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



団子を匂いにすら来なかったモグタン。甘党ではないんすかね

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村