チンタマ乱太郎が行方不明の為、捜索隊を結成する! | ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

チンタマ乱太郎が行方不明の為、捜索隊を結成する!


たまこ「んー?チンタマ?」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ドアップすぎて気持ち悪いですよ、あなた




そう、この週末

新しい給水ボトルを買いに行ったんだけど

そこで売られてるうさぎを何十分か眺めて帰ったんですが


お年頃になってるうさぎ(♂)は、寝てるだけでお股の間からたらこ状のチンタマが丸見えなんですよね



しかしながらモグタン

もう、かれこれ五ヶ月を越えてるにも関わらず

チンタマのチの字も見えやがらないのはなぜなのか?





たまこ「チンタマ?」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


そこでわたくし率いるチンタマ乱太郎捜索隊は

大きくなってからめっぽうやりにくくなった、モグタンのひっくり返しだっこに果敢に挑み

更なる股座の茂みに潜む神秘の捜索を進めるのである




まずは太ももの上でモグタンが動かなくなったことを確認してから

LEDのペンライトを点灯し、内腿の少し毛の薄くなっている部分に

タマタンらしきふくらみが無いか、念入りに弄る


しかし、お目当てのふくらみには出会うことが出来ず

次は直接肛門辺りを捜索

肛門の上の辺りの皮膚を軽く引っ張り、中の粘膜質な部分をむき出してみる



見えるけど

見えても、コレが♂なのか♀なのか

素人の私にゃ見当もつかないので、とりあえず皮膚を元に戻す



もう一度内腿の付け根の毛が少し薄い部分を捜索

なんだか

小さく穴のようなものが左右に見えて、その中になにやらが入り込んでるらしい


軽く指でくいくいっと引っ張り出そうとするも、特に何も出てくる気配はなく

タマタンらしきふくらみがその中にはいっているとも思えないような小さな穴の為、ここの捜索も断念


この間

暴れることもなく放心状態だったモグタン

いあぁ、ひっくり返しだっこってすげぇなぁ





たまこ「すげぇかどうかしりませんけど されてるほうは けっこう大変なんですよ」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが




股座にある小さい穴の辺りをクイクイ擦ってみた指の匂いを嗅いでみたら

ほんと、しゃれんならないくらい臭くて涙目でしたよ



♀は股の辺りが臭いって、昔なんかの検証系テレビ番組で見たことがあるんだけど

♂も臭いんだろうか?


それともモグタン、今更まさかの♀なのか


今度お医者さんで、性別しっかり見てもらってこようかしら

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村