ハーネスを注文してみました | ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ハーネスを注文してみました

そろそろ気候的にも過ごしやすくなってきたし


できればモグタンを引き連れてお散歩をしたいなと

そのためには、ハーネスが必要だなと

どこで買おうかなと

どれにしようかなと


我々必死に探しました

そしてようやく見つけました

それではどうぞ!!

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



ということで

めぼしい1つを見つけました


http://www.cupora.co.jp/usagi/top.php

うさぎの休日さんの


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが
これ


バーバリー柄とか、かわいらしいのもいっぱいあったんだけど


モグタンは体の色が薄いオレンジ+白なので

はっきりした色合いの方が合うのかなと

この濃い、はっきりした色柄をチョイス


そしてモグタンは男の子(まだタマタマが見えてこないので、とても疑問なのですが)なので

スカート部分(この画だとデニム地っぽいとこ)は無しがいいなと

「スカート無しっていうの、ありますか?」

って問い合わせたら、無しのものをわざわざ作ってくれるそうで、ありがたやありがたや

お手数をおかけします。すんません。



ちなみにこちらのお店のサイト

自分のうさぎの写真を取り込んで、バーチャル着せ替えができるので

とってもよいなと



サイズはどれがいいのかと

モグタンの寸法と必死で計るんだけど

お腹の下に手を入れられるのがイヤなのか

逃げやがるので上手く計れない


そこで

対比物を添えてお写真を先方へ送ることに


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

こうしてみると

モグタン、満5ヶ月になろうっていうのに

なんだか幼児体系だな・・・・

作ってお届けいただくのに2週間ほどかかるらしいんで、楽しみに待っております

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村