精気が漲るらしいですよ。精気が | ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

精気が漲るらしいですよ。精気が

おかっぱ「キャベツって知ってます?お兄さん」




たまこ「キャベツ?」ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

おかっぱ「なんか、お兄さんまぬけ面ですね」

おかっぱ「なんか、アブラナ科アブラナ属の多年草の野菜だそうですよ、キャベツって」

おかっぱ「なんか、ガスがお腹に溜まるからとかなんとか、うさぎにはあまり多く与えないほうがいいという噂の代物」

おかっぱ「なんか、そんなこと聞いたら怖くって今までお兄さんにはお召し上がり頂かずにここまで来たんですが」

おかっぱ「なにやらどうも、うまいらしいんですよ、そのキャベツってのが」

おかっぱ「なんか、一口食べると、旨さで精気が漲って若返るやらなんやら」




たまこ「ほおほお そんなたべものが まだボクのしらないところにあるとは」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


おかっぱ「とりあえず、固い葉脈の部分はお兄さんの体にはあまり良くないらしいので」

おかっぱ「とりあえず、除ける範囲で除いてみましたので、お一つどうぞ」

おかっぱ「ていうか本当は、千切りにしたキャベツの端が余っただけなんすけどね」





たまこ「これが キャベツなんですね もぐぐぐ」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


おかっぱ「おでこの上に葉を乗せてると、なんだか体の色合いも相まって狐に見えなくもないですね、お兄さん」





たまこ「うぉおおおおおおおおおおおお きゃっ きゃっ きゃべつぅううううううう」

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


おかっぱ「∑(゚Д゚)!?」




たまこ「ぉおおおお ちから みなぎってきたぞおおおおおおお」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

おかっぱ「∑(゚Д゚)!!??」





たまこ「界王拳3倍だぁあああああああ」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

おかっぱ「∑(゚Д゚)!!!!!?????」






たまこ「ふぅっ 食った食った」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが





たまこ「ちから みなぎったぜきらきら ありがとよっ ねえちゃんきらきら
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

おかっぱ「いえいえ。そんなに力漲るからって、もう当分あげませんけどね」





おいしいものは、小出しで与えます

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村