天国よいとこ一度はおいで | ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

天国よいとこ一度はおいで

たまこ「あ こんにちは。 こんな体勢で 失礼します モグタンです」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが





たまこ「いやぁ なんかすみません たべすぎちゃって うごけないんですよね」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが





たまこ「ペレットをたくさん いただいたんですが 調子にのってもっとよこせと」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが





たまこ「ペレットの器を咥えて 引きずり回してたら 急にどんどん」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが





たまこ「満腹感が増して増して そのまま 行き倒れです すみません」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが





たまこ「いあ しばらく寝たら すぐお腹減るから 大丈夫なんですけどね」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが




ペレット20グラムを1度の食事で与えるのは、モグタンには多すぎるらしい

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村