粉々なので、どうしたものかと思っていたら | ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

粉々なので、どうしたものかと思っていたら

お試しサイズで購入してたオーツヘイ

最後の方に残ったのは粉々で、牧草入れにはとてもいれられそうにない状態


捨てるか?

はたまた

ペレット入れに入れたら食うかな?




そうこう考えあぐねている間に

袋の中へと一人

果敢に挑んでいくうさぎが一人

その名は「モグタン」





たまこ「ガサガサガサガサッ」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが





たまこ「食いつつ 奥に進めぇー」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが






たまこ「ガサガサガサガサガサっ」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



はじめはこれで食うならいいのかなと思ってたんだけど

このまま酸欠になって倒れられても困るしと、引きずり出したんだが


いじわるすんなよって顔でじーっと見つめられちゃいました、ションボリ



いじわるじゃないよ、あなたを想い、よかれと思っての行動なのです。ションボリ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村