もう おじいちゃんです | ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

もう おじいちゃんです

いえ

おじいちゃんでは実際ないんですけども


この前トイレをペットショップで買ったときにサンプルで、コレ、もらったんすよ
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

おかっぱ「まだ生後4ヶ月半のモグタンに、年配用のご飯をあげるのはどうなのかしら」


おかっぱ「まぁサンプルなんて少量だし、とりあえず1袋分なくなるまでの間だけ食ってみてもらうか」


おかっぱ「しかしながら、シニア用ってことは、栄養バランスもお年寄り用に考えて作られてんだろうし

赤ちゃん用よりは味も薄かったりうまみが少なかったりするのか?」


おかっぱ「それならもしかしたら、食べないかもしれないなぁ」


そんなことを思いながら

朝晩2回、いつものご飯の時間に与えてみる







たまこ「うんまー ペレットうんまー やっぱり朝ごはんは ペレットですよね」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


食いつき具合、問題なし・・・・?


実際グロースもシニアも味にさほど違いがないのか

はたまた、味に違いはあるけどモグタンにはわからないのか


私自身でペレットの味の差を食って確認してないので謎ですが

うまそうに食うなら、よしなんですかね



うんまー

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村