鼻血!? | ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

鼻血!?

たまこ「んー」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



おかっぱ「なんだ?なんのおねだりだ?」







たまこ「んー んぐー んぐぐー」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



おかっぱ「おいおい、そんなに顔突っ込んで痛くないのかお前」






たまこ「んひょー」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



おかっぱ「鼻の下の伸び具合、すごいっすね」






たまこ「うぇ」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

おかっぱ「!?鼻血!?」




たまこ「なんか うまいやつ くだせぇ」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


おかっぱ「・・・なんだ。舌かよ」




うさぎの中身って、ちょっとえげつないくらいにキレイなピンク色してますよね。舌とか歯茎とか喉とか肛門とか


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村