そんなに無理しなくっても、別に、平気ですよ | ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

そんなに無理しなくっても、別に、平気ですよ

ちゅう兄さんも、なんか前にこんな体勢でくつろいでたことあったけどさ

この体勢って

しんどくないんすか?


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


フラッシュ焚いて撮ったら、目が赤くなっちゃったので

フラッシュなしで撮りなおしたら、脚の毛がぼっさぼっさに写っちゃったし



ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

うさぎは、前足に比べて後足は異常にでかいし

長さも長いんだろうけど


そんなバレリーナの準備運動みたいな格好で寝てられると

傍目からはあんまりくつろいでるように見えないから

もう少しだけ、まったりした体勢で寝てくれよ



バレリーナは、女の人に対しての呼び方か?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村