メルボルンに来てからの日々の事


facebookにはちょろっとあげてたのですが
こちらはまだでしたニコニコ




ので、昨日はヤラリバー〜セントキルダへ行って来ましたビックリマーク

{16E8627D-CA9A-405F-9ADF-85A82B04A411}
川ですよ

{92467AAB-D994-4227-BB72-B89649D3EC93}

{0A58A205-FB55-47AB-9D86-F3AD601B9776}

観光客が好きそうなやつw
馬かわい〜ドキドキ





なにやらエコっぽいイベントもやってました



{62BC75A6-1E2F-4565-938E-9FC9C5DAB5B7}
アースデイみたい
{7C8AA95C-7C49-4A75-8C2D-DD6671611361}
ストーンサークルぽい

{5666DB25-C8D6-4D14-9609-39DD9252D1D2}
オブジェくん

{D3989194-27C7-4222-83B3-5973804762EF}
これは鐘なんです。そして自動で演奏します。
美しい音色で癒されますラブ

{090513DF-74DB-433F-BFCA-A57E227840AE}
この原っぱでツバメがビュンビュン飛んでいた





からの

セントキルダでフェスがあったので行って来ましたウインク

ただ昨日は風が強くて寒い寒い!

ヤラリバー周ってた時点でかなりやられてたので
サラッと見たくらいで帰りましたニコニコ汗

{D5AC1C58-6E8C-498F-8AC4-4865FF91F513}
メインステージ

{A089AE97-83F0-4C6E-B2B3-0C44A15D9923}
ボリウッドは最後はみんな踊りまくるよね

{B7615DFA-6CCF-4B06-9257-82D15F81BC4C}
ビーチキレ〜ラブ


{059ABB46-487A-4151-9B4A-E2AE15A4259B}
そして最後はやっぱりバセルバジョンw


バセルバジョンはお友達のバンドで
たまたまいる時期が重なったのでした音譜


改めて思うとこっちで友達に会えて本当よかった!

バセルはじめ、彼らのお友達も紹介してくれて
バスキングの情報とかも色々聞けたし




私、全然海外慣れてないし、英語もできない

バスキングだって日本でしてる訳じゃないし…


これで、誰にも会えてなかったら凄い孤独感だったろうなと思った…大泣きうさぎ

かなりパニクってたかも…もしくは鬱…チーン



滞在してるシェアハウスもみんな日本人だったてのも助かったかも

色々教えてもらって本当助かってます


みなさんありがとう〜笑い泣き


旅してみると色々自分の事が見えてきます



私って凄いビビりで、恐がりだなって改めて思いましたてへぺろ


でもわりかし運はいいかも!w
引き続きよろしくお願いします!(宇宙さんへ)



つづく