召喚系Fire dancer 〜山田まやのあたまの中〜

Fire dancer山田まやの日常やお知らせや山田まや的見解

NEW !
テーマ:
こちらの猫ちゃんブログのファンでしてラブラブ
あー、たまらん!笑


こんな事されたら被りつきたくなりますよね!
爆笑(変態)


でも、人間でこれやられたら…

めんどくさいっす

私、ダメなんすよ👎これ



女子でもウザいのに、最近そうとお見受けする男子に遭遇しました…


うわ、無言でかまってオーラバンバン出してるわ…タラー
うわ、無理だわ…



ええ、無言で失礼させていただきましたとも。



サヨウナラ真顔





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Hoop Circleのチラシ届いた〜ルンルン


自分で作ってみました。
なのでかなりザックリした出来です 笑

いつかはプロの方にお願いできるようになりたい!(やはり餅は餅屋ね♡)

でも今はよくやった自分!


よし、配るぞ〜ニコニコ

まずは西湘、湘南エリアにフープ旋風広がったらいいな〜ラブラブ



フープはただ回すだけでももちろん楽しいし

色んなトリック(技)がた〜っくさんあって

それを習得して、組み合わせて
ダンスパフォーマンスとして表現するのが


楽しいんだ!これが!♡
\(//∇//)\



日本ではまだシェイプアップの為のエクササイズとしての位置づけが強い感のフープですが


私としてはパフォーマンスアートとして表現していきたいのです流れ星

まだ観たことない、知らない!という方達に、アートとしてのフープの可能性を観て、知って、感じて欲しいな〜♫と、思っていますおねがい



私にとってフープパフォーマンスは


魔法♡なんです♡


だって、だってアイソレーションとか不思議過ぎてたまんない!ラブ
(アイソレーションていうのはフープが止まって見えるトリックね)
はじめてみた時は私も興奮しましたよチュー


海外ではパフォーマーの方が沢山いて、動画もyoutubeで沢山アップされていて音符

私はそんな手練れパフォーマーの、様々なトリックを次から次へと繰り出す動画を観て

口あんぐり!ワクワク!なんじゃこりゃ!
なんでこんなことに⁉︎等など…驚きと興奮の嵐を感じていたものです〜ラブ(今でも)


人って驚かされるのが結構好きですよね!
マジックとかも驚きたくて見に行くもんねウインク

私自身、驚きやワクワク、ドキドキを感じるパフォーマンス目指して、修練の日々を楽しんでおりますニヤリ


フープはマジックに+ダンスの要素もありで更に更に凄い楽しいキラキラ(ドヤってます)


私にとっては奇跡のような存在ですラブラブラブ


ヤバイ!好きすぎるんじゃ〜!!!!!!


…ハァハァ…タラー



てな訳で、ワタクシのフープ愛が伝わったでしょうか?(暑苦しい?)

で、なんだっけ?


あ、そうそう、Hoop Circleぜひ来てね!
というお話しでしたウインク


よろしくお願いしま〜すハート

{CF0CBF07-75EF-4354-AF3F-0EA1948102DA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の茅ヶ崎イトーヨーカドー屋上のビアガーデン「ちがびー」でのパフォーマンスです♫

 

台風の影響残り気味で強風にさらされております・・・(^▽^;)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログ読ませていただいてるはるちゃんの記事。
ちょうど自分が感じてた事とリンクしてたのでリブログ♡




私、常々自分の人生を好きな事で彩りたいという思いで生きておりますが

一つ決定的に見落としてた事があったのに気付きました


それは

嫌いな物(事、人)
好きでも嫌いでもない物(事、人)
を排除する

と、いう事でした。びっくり



好きと嫌いを両方握る事ってできないのだと

いや、できるんだけど
それは好きと嫌い、両方が混在している世界を
「選びとっている」
って事

それを選ぶのは自分だし、自由


だけど、「好き」だけで構築された世界で生きたいのだったらそっちを選びとらないと


無理。でした。


「好き」を選ぶのは割と普通にできるんだけど

「嫌い」もしくは「好きでも嫌いでもない」を
「選ばない」てのができてなかったなと



恋愛関係で私のこれまでのよくあるパターン

「好きな人には好かれない。どうでもいい人には想われる。」

て、やつ

これ、非常に残念なやつですね〜 笑 




私はこんな時
「全然興味ない人でも好かれて嬉しい♡
私ってモテてる♫ うふっ♡」

とか、全く思えない…(T_T)


むしろ

めんどくさ… うざ…


って思ってしまうのです真顔



で、このパターンなんでだろ?

って思っていたところ



あ〜、私、好きと嫌いをハッキリさせてないんだ
全てにおいてこんな感じなんだ


八方美人で、好きな人にも好きじゃない人にもみんなに、いい顔して、全ての人に好かれたいとか思ってんだなって気づいた



マジ、バカでした…チーン

世界中の全ての人に好かれるとか

ありえないから。


こんなの普通に考えればわかる事だけど


わかってねーじゃん 俺…

チーンチーンチーンチーンチーンチーン


で、それって恋愛だけじゃなく
ほんとに全てにおいての話で


何かを誰かを嫌う事が怖かったのだ
罪悪感を感じてしまうから怖かった

嫌うのはいけない事だと

私、嫌いな人なんかいないとか

どうでもいい所でもいい人、いい感じ、いい顔して


好きも嫌いもない世界



いや、好きも嫌いもごちゃ混ぜの世界

を、選んでいた

なのに、なんで嫌な事や嫌な人がなくなんないのだろう?とか思ってた


いや〜自分で断ち切らないと無理でした 笑
自分で選びとらないと!


私に嫌われた人達、断ち切られた事や環境
が、可哀想とか思ってた

どんだけ上から目線やねん、私…
そっちの方がよっぽど失礼じゃ!

って、話しでした笑い泣き

ちなみに排除、断ち切るってのは物理的に嫌いな人をこの世から消すって事じゃなくて (あたりまえやん!)

あくまで自分の世界との接点がなくなるって意味の排除ですハート




好きと嫌いをハッキリさせないのは自分への冒涜、虐待でもある


好きと嫌いがあるから様々な価値観が生まれるし、個々人の特性(=個性)が生まれ、世界が彩りどり鮮やかになる

と、私は思う



以前から好きと嫌いをハッキリさせよう!と日々を過ごしていたのだけど

最近すごいモヤモヤ感が強くなっていて…ゲロー



多分ね、これ、好き嫌いセンサーの精度が上がってきたせいだと思う


以前なら嫌いと感知できなかったものができるようになったせいで、もの凄い違和感を感じるようになった

私、なんでこれ今まで平気だったの?

こんなに違和感を感じてるのに、気づかなかったの?びっくりみたいなね


きっとこれの繰り返しなのかも

一足飛びで「大好き」だけの世界を構築するのは
無理

「大好き♡だけの世界は1日にしてならず♡」ね


なのでどんどん切り捨てます

不要な事、物、人、縁


好きを選んで、嫌いをバッサバッサと切り捨てます



痛いです

悪いなとか、可哀想とか、私って嫌なヤツかな
とか思います

怖いです

でもやります


好きと嫌いとどうでもいいものが混在した世界を
切り捨てます。
(ひー!怖いよ〜 泣)笑い泣き


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせで〜すルンルン



9月からクライミングジム「Rockfield」で

HOOP CIRCLEはじめますおねがい

Rockfieldは小田原は国府津にあるボルダリングジムです 

たまにバイトしてますウインク



HOOP CIRCLEとは、フラフープを楽しむ場

hoop=円=サークル=集いみたいな感じで
(なにか全てが繋がっている!びっくり)

タイトルつけてみましたハート

hoopはこちらでご用意してますので、手ぶらでふらりとお立ち寄り下さいませニコニコ



     クラッカーHOOP CIRCLEクラッカー

ブーム再到来中のフラフープ♫
楽しく回してウエストキュッとシェイプアップ!を狙うもよし、色々なトリック(技)を覚えて組み合わせ、ダンスパフォーマンスに挑戦するもよし☆

全く初めての方にもレクチャー致しますので安心です(^ ^)
hoopはレンタルできますので手ぶらでお気軽に遊びに来て下さい♫


星場所:Climbing Gym Rockfield
神奈川県小田原市国府津2-6-17
http://rock-field.org

星毎週水曜日  14〜16時
  
星2000円/1人  (15歳以下1000円)
 hoopレンタル300円

星問合せ:mayayamada823@gmail.com 
山田まや

{E9B9B42B-38F0-4C63-BAB9-B52926585B48}

{821AA239-E67B-4357-A2F0-0FD461000C61}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週土曜日の幡ヶ谷六号坂通り商店街納涼祭のショーの写真です(^ー^)ノ

パフォーマンスは動画を撮っていただいていたので後日アップします(^ ^)

{26971E98-BCD5-4AEB-9DA5-A3D915915085}

{884A5C2E-02FE-413F-90DE-4582E678405C}

{B124EA19-A8D6-49DC-90EE-4EF7F85E81CF}

{F04C02E0-240C-4121-AB7C-18E244E7E9E0}


こんな感じで大盛況でしたルンルン


忘れてたけど、なんと今年で10周年なのでした!びっくり

10年も呼んでいただけるなんてすごいな〜
いや、ほんとありがたいことです!

来年はもっとパワーアップして参上いたしまするチュー

幡ヶ谷六号坂通り商店街の皆様、ダンサーの皆様ありがとうございましたラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は比較的ショーの活動はゆるゆるで

ほぼ地味にフープ練の日々…

でもこういう地味さは結構好きです💖(#^.^#)


そんな中、8月はショーの予定が3つありますニコニコ


久々東京も行きます〜(しかも渋谷区だよ!)


その他は神奈川です!

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいチュー

ではイフォメーションどうぞ!




ベル8月6日(土)  
幡ヶ谷六号坂通り商店街納涼祭」

お祭りは17時くらいからスタート
ショーは19:00〜です。

会場:東京都渋谷区幡ケ谷3丁目1番1号辺りの公園。(水道通り沿い。地図アプリで調べてねハート)

投げ銭制ラブラブ


dancer

Shyrien
Izumir
Uran
山田まや

&more…

毎年出演させていただいていますこちらのお祭り。
ジプシーサディーカメンバーに加えてそれぞれの生徒さん達、総勢17人でのショーです!

様々なスタイルのベリーダンスとファイヤーダンスで見応えたっぷりのショーとなっております爆笑




ベル8月15日(月) 「灯と夜の夏宴」@箱根湯本 

会場:ちもと駐車場
http://www.hakoneyumoto.com/sp/event/31?c=2

入場無料

倍音音楽とのコラボ音符 
ライブは20時〜を予定。




ベル8月30日(火) 
「ちがさきソーシャルBEERガーデン」

場所:茅ヶ崎駅前イトーヨーカドー屋上
http://chigasaki.beer

出演時間は19:40〜20:00です♫
こちらはLEDを使用した光のショーになりますウインク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨のせいか体調不良でブログ更新がとまっておりました!

今日は小田原ステキに晴れ〜おねがい


風も涼しいし快適ラブラブラブ



もうそろそろ梅雨明けの予感!
いや、もうしてるかもウインク


気持ちが良いので海岸でのんびりタイム満喫ちう
ニコニコルンルン

{BDB5AB8F-2DC4-4B9E-B3EF-2A323EBDEA02}


心が疲れると人は海を見たくなりますよね…キラキラ



って今はそんなに心は疲れてないですけどw


私には日常的に海を眺めるのが必要だな

と、改めて感じます照れは〜っ落ち着くわ…



そんでもっていつものごとくフープ練習流れ星

{24FB1C3F-4606-4D65-BFA9-73A7613D8050}


日向はちと暑いです〜滝汗


今年の夏は目指せツインファイヤーフープ!炎
おねがいおねがい










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日じんわりジメジメしております!

梅雨は仕方ないとは言え、太陽が好物な私にはキツイです~笑い泣き

みなさまはいかがお過ごしですか?



そんな梅雨真っ只中、こちらのイベントで気分リフレッシュをオススメします~ルンルン


今週末6/19に小田原城近くの大人の秘密基地的なスペース!

Replicant Churchでのイベントですおねがい


民族系、倍音系のライブにダンス、ワークショップに出店と、昼から夜まで1日楽しめるイベントとなっております爆笑


私は夜のパフォーマンスと14時~フープのプチワークショップを致します口笛

フープ入門者向けのワークショップですのでお気軽にご参加下さいませラブラブ

☆フープはこちらでご用意します
☆参加費無料



以下イベントの詳細です星


Rainbow vibes 

日時 2016.6.19 (sun)
   open 13:00 close 22:00

場所 Replicant Church
住所 神奈川県小田原市本町1丁目6-14

入場料 当日  1,500円 
    前売り 1,200円
(小学生以下無料、中学生高校生は上記金額の半額となります。)

前売り予約は、出演者、出店者へご連絡頂くか、
下記アドレス宛まで、メール連絡お願い致します。
rainbowvibes001@gmail.com

facebookページはこちら

出演  宇宙倍音楽団 
    MojOmiRei
   小田原ディジュミー
    Apsara
    Rumi(http://www.facebok.com/hug.rumi
   山田 まや

Deco  
yggpranks 向川康樹(https://www.facebook.com/yggpranks/)

インスタレーション
      秋澤 湖

出店

Rumiの人気店
https://www.facebook.com/rumi.ninki/

*Re-SHOP*
https://www.facebook.com/reshop.setupplus


《ユタゆう子》


ehawee jewelry
https://ehawee.stores.jp/

その他
出店、ワークショップ ございます。



【タイムテーブル】

13:00 Open

13:30 小田原ディジュミー LIVE

14:00 Dancer 山田まやのフープ・ワークショップ♪

14:30 小田原ディジュミーと楽しむ!音のフリーセッション

15:00 宇宙倍音楽団 LIVE

16:00 MojOmiRei LIVE

17:00 DJ

18:00 林 麻紀 チベタン・シンギングボウル サウンドヒーリング

18:30 DJ

19:00 MojOmiRei with Dancer Rumi & Apsara LIVE

19:40 DJ 

20:00 宇宙倍音楽団 with Dancer Apsara & Fire Dancer 山田まや LIVE

21:00 DJ

22:00 Close

※ LIVEはセッティング時間込みになりますのでご了承下さいませ。


お問い合わせ 090 4854 8662 (レインボーバイブス)
{B62DC31C-7149-472B-A165-DD589F3F9386}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。