もんの凄い以前に友達のイベントを観に行った際に、出演されていて読者登録させていただいた

ポールダンサーのAYANOさんのブログからリブログラブラブ


その後お会いする機会はないのですが、たまにブログを覗かせて頂いている隠れファン状態おねがい



AYANOさんのポールダンスを初めて観た時は衝撃でした

こんなに美しくて、繊細で、気高くて…

芸術的…ラブ


そんなにポールダンス詳しくはないのですが、
割とオラオラなイメージしかなかった私…タラー
(スマセン笑い泣き)


ポールダンスにも色々なスタイルがあるんだなと
思った次第でした


もうそれも数年前のお話し…


最近のこちらのブログを見て

あ〜、生で観たいおねがいと思いました


こっそり観に行くかも…ドキドキ