まいどパー


正月っぽく。。。


{C0A9560E-8660-48E4-9067-DAF81A5D673A}

芸者風??マスク(笑)


三が日は各家族の家に行ったり、実家でまったりしたり、


だいぶのんびり過ごしましたよ〜やる気なしピスケカナヘイきらきら


{E674F1D3-6188-4120-BCC9-30DC7C3DF501}

父上の還暦祝いも、1か月遅れたけど、無事にできましたおねがいキラキラ





今日から仕事始めだった方が多いかな?ニコニコ


{A9255F05-892D-4091-9A5B-A09B84E48FFE}

例年だと今日あたり家族旅行に行くのですが、今年はちょっとズラして行く事になったので、


私も三が日をズラして、今日初詣に行ってきましたよウインク神社


{003FDAE0-AB67-4D4A-97E6-1E4E8CD860DF}

やっぱ三が日よりは人少なめやったカナヘイきらきら


毎年恒例の八坂神社神社キラキラ


{EE9F8E59-E088-46F7-A18F-8209D40559A7}

毎年必ず買う勝守と、今年は本厄なので厄除開運もGET真顔グー


肌身離さず持ち歩きますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


本厄の年やけど、なんか今年はそんなに悪くなる気がしないな〜と思ってたら、、、


{D6367D6A-DF78-41AD-A0EF-B90C1C64F281}

やっぱり大吉でした照れラブラブキラキラキラキラキラキラ


直感って当たるもんやねキラキラ


まだ全然仕事決まってないけど、これから良くなると信じておこうあんぐりうさぎアセアセ


{72318BFF-2366-457F-81C8-A063934BE089}

恒例のたませんチャレンジカナヘイきらきら


今年は卵が良く焼けていたので、全くもってスリルなく完食てへぺろうさぎ


半熟で、ドロっと出てきたやつをこぼさず食べるのがスリルあってエエんやけどなニヒヒ


後は河原町ブラブラして、


夜は今年初のMy King of うどんハート釜盛ハートを食して帰宅家


{32402562-C3E3-476C-9E11-7399668AC6E3}

癒されました照れラブラブ






。。。さて、明日はウチのお店の4周年記念の準備DAY真顔!!


6日が4周年記念日当日&今年の仕事始めになりますキラキラ


正月でなまった身体を叩き起こさないとねグー!!!!!!


気合い入れて頑張ります気合いピスケ!!キラキラ




ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA