まいどパー


大阪へ帰ってまいりました飛行機


{00ACA33A-ADB1-49A3-BC25-0C9E19155E25}

大人になってからの初長崎星


実践結果は残念でしたが、


沢山の真矢ラーさんが会いに来てくれて、感謝感激雨嵐でしたーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


{76A9005B-AB27-46E9-AA18-4AA300D16EF3}

{DB4641B3-C36C-4E6B-A78D-CC6D149B17E6}

{C0A29950-8E49-4882-8AF6-ED111F67FEC1}

会いに来てくれるだけで嬉しいのに、差し入れプレゼントまで沢山ありがとうございます〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


女性真矢ラーさんが2人も会いに来てくれたんだぁデレデレラブラブラブラブラブラブ


{7CC06667-6EA2-40E7-BC30-4EFA85EED6E8}

私の影響?で、バイクの免許を取ったという女性真矢ラーさんが、


メットのバイザーにサインを。。。ポーンとおっしゃったので、


めっちゃドキドキしたけど、ででーんと真ん中に書かせていただきましたニヒヒ


以前に福岡でニアミスだったという女性真矢ラーさんも、


はるばる会いに来てくださり、大量のカムカムラブありがとうございましたラブラブラブ


そしてお馴染み真矢ラーさんも、大阪よりもはるかに遠い所からの遠征推し事ありがとうございましたちゅーキラキラ




オートポリス戦に行けなくなった分、今日お会いできて本当に良かったです爆笑キラキラ


また九州出張があったら会えるかなニコニコ


今日お仕事で来れなかったーという方も、またの機会を楽しみにしていますウインク




。。。さて、今からもうひと仕事頑張りますグー


明日はブランクあきまくりのチャリ部活動頑張るのだおーっ!!!!!!!










{C5BDD326-CDF3-4D0D-8850-4A35DF89C71E}

昨夜はキン肉マンでしたニヤニヤ


なかなかキモしっくりでお気に入りニヒヒハート


パックしながら歯磨きしようと思ったら、


口がキン肉マン型で無理でしたガーン(笑)


{449570EA-6EEA-44E1-87AF-EE8B5863EA5E}





ほなパー







星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA