まいどパー


今日も早起きでお仕事頑張ってきましたーショック!グーDASH!


昨夜はまたしてもファンヒーターの前で息絶えました汗ぐぅぐぅダウン


幸い風邪はひいておりませんヘ(゚∀゚*)ノセーフ


それよりも明日の天気が気になるショック!ショック!ショック!


ここ最近の撮影会は全く雨降らなかったんですが、


まさかの雨予報雨あせる


{DA5FC0AE-1CDC-43C5-8550-74BD98ABF809:01}



野外寒いのも嫌やけど、


雨なんてもっと嫌だー叫び叫び叫びあせるあせるあせる


なんか各地でのイベント事とも日程がかぶってるみたいで、


参加者も少なそうなかんじ。。。


。。。ま、ももたんと楽しく遊ぼーっとにひひアップ




まだまだ受付中音譜


皆様のご参加お待ちしておりまーすべーっだ!ラブラブ


ほなパー


{7DD27F4B-4894-45C4-915A-B37687CF0926:01}