一ヶ月にわたるギャルパラ新人グランプリ、


やっと終わりましたね…


何位かわかりませんが、結果は残念でしたダウン


たくさんの方が、


『投票したよ!!

『応援してます!!

『真矢ちゃんが1番!!


…と言ってくださいましたキラキラ


その気持ちに応えることができなかった自分に、


無念な気持ちでいっぱいですしょぼん


ギャルパラで取り上げていただくのは初めてですが、


どう考えても新人じゃない私…


投票にエントリーされていると聞いた時はすごく複雑でした。


見た目はヤンキー系な私ですが、争い事は苦手です。


私が!私が!とでしゃばるのも嫌いです。


投票=戦いとは思いたくありませんでした。


一度だけ弱音を吐きました。


でも、皆さんからのお叱り、激励を受けて、


期待に応えねば!!と思い、


しつこいのは嫌いですが、


何度も何度もアピールさせていただきました。


正直、この一ヶ月は辛くてたまりませんでした。


歳をとると、穏やかでいたいと切に思います。


皆さんを巻き込んだあげく、結果を残せなかったことには、


すごくすごく悔しい気持ちでいっぱいですしょぼん


嫌な思いもたくさんしました。


でも嬉しかったこともたくさんありましたニコニコキラキラ


家族、先輩のRQ仲間、そして応援してくださる皆さんの更に周りにいる方が、


私を応援してくれたこと!!キラキラ


遠く離れた野球少年の従兄弟が、自分の先輩や後輩に投票をお願いしてくれたことキラキラ


家族が会社の仲間に投票をお願いしてくれたことキラキラ


事務所や後輩の手前、おおやけには宣伝できなかったけど、私を応援してくれた違う事務所のRQ仲間達キラキラ


しばらく連絡を取っていなかった友人からも、投票したよ~と久しぶりに連絡をもらえたりもしましたキラキラ


そして会員登録してまで投票してくれた、事務所の営業の皆さんや後輩コンパニオンちゃん達キラキラ


冗談っぽく、友達の携帯奪ってな~の言葉に、本当に友人の携帯から投票してくださった皆さんキラキラ


本当に本当に愛を感じましたショック!キラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたショック!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これは、私の財産ですショック!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆さんからの気持ちを無駄にしないよう、


これからも元気印!!


スマイル番長はっていきますので、


よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


色んな経験を経て、人は成長する。


またレベルアップできたかなDASH!


一つ言えることは、


私はこんなもんじゃない得意げチョキ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DVC00183.jpg



またコメ返するね~ニコニコドキドキ

今日はペタ返しの代わりに、コメント返信しまーすキラキラ


応援メッセージくださったみなさんに、お礼申し上げますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ