ただいま~ショック!DASH!

終わったね~ニコニコキラキラ

お疲れ様でしたぁニコニコキラキラキラキラキラキラ

なんかいっぱい書きたいことあるんやけど、とりあえずTOYOTAブースのご紹介ニコニコラブラブ


今年のモーターショーの目玉でもある『FT-86』キラキラ


Over Drive-091204_152004_ed.jpg


休憩中のショーでバッチリ山崎みどりチャンに目線いただきましたにひひチョキ


Over Drive-091207_101142.jpg


そしてEXILE×WISH車キラキラ


Over Drive-091207_102316.jpg


誰のサインかわかったかな?にひひアップアップアップ


そして、レクサスブース『LFA』


Over Drive-091204_151554_ed.jpg


こちらもモーターショーの目玉だね~得意げキラキラ


その他コンセプトカーとして、多数の車を展示していましたが、その中の一つ『Winglet』を体験させていただきましたにひひチョキ


Over Drive-091207_155723.jpg


なかなかテクニックがいったよにひひアップ


未来にはこんな乗り物が街にあふれてるのかな得意げ音符



…んでもって、忘れちゃいかんよ受付嬢得意げアップ


Over Drive-091207_124038.jpg


森まりなチャン音符


そしてFAさん達でーすニコニコ音符
Over Drive-091207_165419_ed.jpg


みなさん4日間お疲れ様でしたニコニコ!!!!!!!!