ただいまNY | maya_diary

maya_diary

まいにち



{1C11E4A0-D748-49B4-9E4B-A4F176BBC3C1}



今回のLAへのお仕事は
我ながら素晴らしいものだった。

前回、住んでいた時より
はるかに成長を感じて
久しぶりに見たその頃の
日記や写真は自分の中で子供

3.4年前を見ている感覚を
この1年で何度味わったか。

アメリカに拠点を動かす中で
新しい!というものに
たくさん触れて感じた1年間

{E4BE0A29-5BD6-42AB-B7D8-675AA76E5823}


Uberの運転手さんに
もらったキャンディーを
写メとっちゃうくらい
幸せな気持ちで帰宅


それと同時に、反省点や
自分に足りてないものを確認!


でも、無駄のない1週間で満足!
タフに動き回ることが出来た。

ニューヨークでも、気持ちを
だらけることなく真剣に
取り組みます!!!!!

ニューヨークでは、金銭的な事を
考えてシビアに生活しているので
プレッシャーに追われがちだが
リラックスして自分の事に
集中するのみだと思ってます。

{6E07D613-42D3-4B0C-A921-F7D875611051}


停電したまま、ロサンゼルスに
行ったので、明日は丸一日
洗濯や今後の仕事を進めるのと
ジムも間に挟むでしょ。。

忙しい日になるなぁ。

近辺整理を定期的にやっていこう!

{F259AA8D-C850-4437-BF99-F3FDB288DCE1}


あー、快適な生活が
くせになるのはいかんぜよ!

毎日、綺麗に掃除して
自分の洗面台を使いたい!!

きたないの本当にいや!

そろそろ、引越しもしないと。