大切なお知らせ | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

真由美の息子の航大です。


この度は大切なお知らせがあり、私共がブログにて報告させていただきます。

山先真由美ですが2020年7月22日3時7分に安らかな顔で旅立ちました。47歳でした。

私、航大も19日に高知に戻り対面ができ真由美自身、安心して笑って眠ることができたと思います。

自分で言うのもなんですが、北海道で頑張る私を心配させまいと持ち前の明るい性格で振る舞っている姿は病気と勇敢に戦う強い母を思わせるものでした。

ブログにて母を応援して頂いた皆様、本当に、本当にありがとうございました。



桃子です。私は今まで1番近くで母を見守ってきました。

本当に長い間癌と戦い続け、しんどくても私の前では決して弱音を吐くことをなく、大丈夫と言ってくれました。

母がこれほど大きな価値のある人生を全うできたことは、生きることへの気持ちと支えてくださった方々がいたからだと思います。

旅行好きな母でしたので、私が母を連れてもっと色々なところに旅行をしてあげたいと思います。

最期は家族として、母を温かく送り出します。

応援していただいた皆様ありがとうございました。