摩耶ちゃんハッピーバースデー(*≧∀≦*) | れ:きれいになれきれいになれと呟いて

れ:きれいになれきれいになれと呟いて

地味に女装修行の毎日です。

×月×日 5月1日なのだ

摩耶です。
9年です。

9年の成果f(^^;

5月1日になりました。
メーデーで扇の日でスズランの日でしょこたんのお誕生日の4日前で摩耶ちゃんのハッピーバースデーо(ж>▽<)y ☆なのでした。

( ̄▽+ ̄*)

摩耶ちゃんは9年前の2008年5月1日に生まれたのでした。
ようするに生まれて初めて女装子さんになった日、なのでした。

場所は、お隣一宮市にある女装サロンクレオメ。

初めてうちにパソコンがやって来たのが1998年で、いつの間にやら女装子さんのホームページを眺めてました。

その当時は、女装子さんもゲイの方もMtfさんもニウハーフの方も一緒くたに考えてました。
女装する人はみんなゲイの方ばっかりでほんとは女性になりたくて代償行為として女装してるんだ、とこのように考えておりました。
だから、自分みたいなヘテロの男が冷やかしで女装なんかするもんじゃないと。

でもあちこちホムペを眺めると、女装といってもいろんな、本当にいろんな方がみえるんだなあと。
ヘテロの男性もたくさんみえたので、じゃあ自分もやってもいいかなって。
てゆうかその頃にはもう、やりたくてやりたくてどうしょうもなくなってました。

で、ついに女装サロンクレオメに予約を入れたのでした。
ワタシの性格から言って、最初でつまづくと永遠に背を向けてしまうので、はじめの一歩は、確実なところを狙って。
なんで5月1日かとゆうと、もしも黒歴史になっちゃってもそのあとも連休が続くからなんとか回復できるだろうって。

さて、予約当日、一宮駅で連絡を待ちます。
ニッセンで買った27センチのブーツを抱えてます。足の毛は、脱毛ムースを二本使って取り除きました。
不安と緊張とほんのちょっとのわくわくがもりもり盛り上がって来た頃、電話が鳴りました。
ケータイを放り出しそうになりました。
道案内してもらって、お店にたどり着きます。

そこから先は、夢空間でしたねーヘ(゚∀゚*)ノ

クレオメ恐るべし。
hanaさん恐るべし。

黒歴史どころか一生忘れられない一日になりました。
(*^^*)

そんときの写真がどこかにあるはずなんだけどなあ。

H&Mのスキニー

なんかむちむちだなあ。
9年経って、このごろは、ますます摩耶ちゃんのことが大好きになってきてます。
お化粧するわくわくが止まらないですなあ。


日曜日はまた、女装子さんでお出かけしました。
といっても、ほぼクルマに引きこもりでしたが。

喫茶店に入ろうとしたら準備中であった。しょうがないので軒下のつばめの巣を写真に撮った。

絶賛子育てなう

わのうちアンテナショップとゆうところが畑のど真ん中にあったので、わのうち丼いただきました。

豚バラおいすぃー

そのあと古民家風カフェに寄った。

すごいソファ


座る摩耶ちゃん


日替わりランチ

これまたおいすぃー。

うち帰ってご飯食べて寝て、起きてご飯食べてお化粧してそのままガストでパンケーキ食べてきた。

食ってばっかり

いいのさ。摩耶ちゃんのハッピーバースデーだし。

夜が明けたら、プレゼントが届くのさ。
金払うの自分だけど。

いいのさ。摩耶ちゃんのハッピーバースデーだから。

ウィッグで印象て変わるなあ

3日から7日までお休みらしいです。

来週は、東京行きます。
今度はぜったい行きます。切符もホテルも予約したです。
行き帰り新幹線とはな。



そんな摩耶ちゃんでした。
ごきげんよう。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村ブログランキング参加ちう。女装サロンが好きな人もサロンミュージックが好きな人も日替わりランチの海で溺れたい人も押して押して押して