最終日、21日。

この日は一生忘れない…。

何があったかは言えないけれど、

Aちゃんと私の中で、多分ずっと

大事にしたいししなければならない

出来事だったと思う。



そんなセンチな事はこれで終わり。

やっと終りそうです!

さっさとやりましょう!


いい天気


21日は快晴!

あんまり天気が良いので、出かける前にアパートの周りを散歩。

隣のアパート棟まで行って来ました。

動物三昧~。


もう一個k

カモ?

グースたち?


グース?(複数形だとギースっていうらしい)

かも?


これはカモの親子

またウサギが


3羽め(多分)のうさぎ

犬が


カモの親子と犬2匹。

この後突進されて、懐かれましたが、飼い主に連れ去られました呼ばれていきました。


アパートの周り?

自然

それにしても良いところです。気候も高原のような感じで肌寒いほど。(今行きたい!)


さて、アメリカで気がついたことがありました。

消火栓の色がまちまちなのねー。

日本だと赤だよね。

気がついたら愛おしくなって、激写です。

消火栓2

消火栓

消火栓5



消火栓4

消火栓3


消火栓9

消火栓8

消火栓7

消火栓6


以上消火栓賛歌でした。

(Aちゃんと車内でずーっとELLEGARDEN聴いてたのですが、「高架線」と「消火栓」って似てるねって話になってから、ずっと頭の中で♪南北へ続ぅく~ショウカセンに摩り替わっててキモチ悪かったです。)


本日の目的は、Old Dublinショピングモール


Old Dublinは綺麗でした~。

こじんまりしてて、歩いてすぐ全部観られる。

アイルランドなので、いたるところにクローバーマークがあって、「ハリーポッター」を思い出してニカニカしてました。



旗アップ

旗

いけなかったカップケーキ

ヨーロッパ?

スタバから

↑世界各地、どこへ行ってもスタバがありますな~。


その後本当はコロンバスの超!高級住宅地めぐりの予定だったのですが、迷子になって断念。

ショッピングモールは撮影するまでもなく、一個しか写真がありませんけれども…


アメリカのどこへ行ってもたいていある、


Bath & Body Works


大好きなんです!

パッケージが洗練されていてめちゃ可愛い!

Body Shopより、好きです。

女性へのお土産はここで購入しました。


こんなパッケージたち。



ゆり

キューカンバ


桜


日本に入らないかな~。


日本に入らないかな、と言えば。


大人気!のAbercrombie & Fitch

2009年に日本に上陸するらしいですね。

遅…。


なんでしたっけ、ハンカチ王子さんが、アメリカ遠征の時に立ち寄ってポロシャツを購入したとかなんとか。

アバクロ、Tシャツとか好きだけどさ、…細いんだよね…

スタイルがもっと良かったら是非着たい!

Aちゃんがスタイルとても良いので着せたいのですが、アバクロ好きではない、とのこと。

ちっ…

しかしTシャツ大好き!こだわりまくり!!のAちゃんの心にココは刺さりました。


ルール


RUEHL No.925


えーと…多分アバクロの系列じゃないかと思うんだけど…

内装とか雰囲気とか、めちゃそっくりだし…


イメージとしては、日本のAPEみたいなものなのかな??

大人気でした。

そして、韓国人が多かった。


今「APE」っつって、果たして日本国内でどれだけの賛同を得られるかワカリマセンが。


でもTシャツ可愛かったです。
結局、私はShort Northのバッグとワンピが響いて買えませんでした。とほー。




そして、ギリシア料理店で夕飯を食べながら…

ちょっと、色々あったのですが、本当に、それがあってよかったです。

いつか、誰にでも話せるようになったらお話します。

今はまだAちゃんとのヒミツの話。


本当にいつまで経っても出会ったばかりの頃の私たちでした。

成長してないなあ。

でもそれが分かった分だけ、少しは成長したような気がします。


本当に、行ってよかった。

Aちゃんだけでなく、向こうで会えた全ての人たち、向こうで連絡取り合った全ての人たち、本当に有難うございました。

行くの諦めなくて、本当に良かった。


帰国はコロンバス→シカゴ→成田。


コロンバスの空


コロンバスの空。

シカゴの空

シカゴの空。湖のそばなのですよねー。


シカゴのダウンタウン

向こうにダウンタウンが見える…かな?

工業都市だからなのか、じゃっかん霞気味?


結局良い旅でした。