2005/08/22

>>続々・制作発表について ~新春ワイド時代劇主役決定!!~

 新春ワイド時代劇「天下騒乱 徳川三代の陰謀(仮題)」の主役として出演が決定致しました!
 その制作発表が8/24(水)に都内ホテルにて行われます。
スポーツ新聞各紙、TVワイドショーなど、皆様お楽しみにお待ち下さい♪


(中村獅童 on line)
ですって~!!
どこのホテルだ…(笑)
新高輪プリ●スとかだったら…会社休んで張ろうかな(笑)近いし。

もう1点。

>>  九州初見参!中村獅童写真展開催のお知らせ
  東京・大阪・広島と連続開催してきました中村獅童写真展が九州に初見参!
博多座での公演に合せ、最新カットも含めた作品を展示致します。

  場所:福岡三越9階特設会場
  会期:9月16日(水)~21日(水)
  入場無料
  ※ 営業時間等は、

福岡三越 のホームページにてご確認下さい。
   なお、8月23日(火)より福岡三越1階中央口通り北口にて写真展予告として特大ポスター、
   パネルの展示を行ってます。
   そちらも合せてご覧下さい。

    (中村獅童 on line)

ですって!sugar さ~ん!!

来福した時は予告だけは観られるので…行ってこよっと(笑)