「なりたい自分」と美文字の学び KIN77 赤い水晶の地球 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜


今日(10月2日)は 電気の月13日
KIN77 赤い水晶の地球 の日です。 

キーワードは
水晶 : 協力 ・ 捧げる ・ 普遍化する 
赤い地球 : 舵取り ・ 発展させる ・ 共時性


コラボ企画に参加させていただきました。

場所は我が家から徒歩数分の 鎌倉子供婦人会館

鎌倉子供婦人会館からの風景

お部屋の窓からは鎌倉の山々が見えました。

鎌倉子供婦人会館
中に入るのは初めてでしたが、どこか懐かしさを感じさせる
昭和レトロな雰囲気

講座の前半は大竹ひろこさんの担当
まずは、お隣の方との会話を通して気づいた
「今の自分」を書き出し

次に「なりたい自分」の姿を具体的に書き出しました。


銀河のマヤでも「表明すれば現れる」という意識を
大切にしていますが

16分割した紙に、一つずつ「やりたいこと」
「なりたい自分」を書き出すことで、
自分の中に「なりたい自分」スイッチが入り
ドンドン書き進めることができましたキラキラ

ワクワクしながら「なりたい自分」を確認して
そうなった自分を想像して、またワクワクするという
楽しいワークを通してできた オリジナルの座右の銘 

なりたい自分の座右の銘

後半は 篠原遙己さんの 美文字講座

自分の名前を篠原さんが書いてくれたお手本を参考に
練習して書いたり
美文字を書くためのコツを教えていただきました。

自分がこれから発展するために、どこに舵を取りたいか

ということを、参加した皆さんと共に分かち合うことが
できた一日でした。


明日(10月3日)は 電気の月14日

KIN78 白い宇宙の鏡 の日です。   

キーワードは
宇宙 : 存在 ・ 持ちこたえる ・ 越える
白い鏡 : 果てしなさ ・ 映し出す ・ 秩序

自分の中で大切にしたい秩序は何か?

自分なりの秩序について考えてみる

そんな一日にしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ