TMAX530慣らし第一弾ツーリング | とんでもMAXご~さんまる byまーやん

TMAX530慣らし第一弾ツーリング

昨日納車からいきなりツーに出かけましたw


本日は名古屋のブログ仲間のプロミスさんと亀八でホルモン野菜焼き~

曾爾高原ススキを観に行こう~ツーリングです


とんでもMAXご~さんまる byまーやん

じゃ~~ん のっけからプロミスさんに撮影していただいたニューマシンw


慣らし中なんでスローペースにあわせていただきました


朝は天気もそこそ早く出すぎたんでちょいと伊賀上野ドライブインでいっぷく


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
今日は天気もいいのでバイクも沢山止まってました

ちょいと休憩&時間調整をして再出発~


亀八にも早かったので1番乗りw

その後すぐに2番3番組みと続々来店、相変わらすの人気店ですね


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
ここでプロミスさんと合流です

しばし久々の再開話でオープンを待ち、11時ぴったりのオープン1番入店!

いつものとおりホルモンBにご飯小、そしてうどん!

あっと言う間に完食!


さて食べるもの食べたし曾爾高原にしゅっぱーつ


曾爾高原のそばまで来るとすごい渋滞です

まだ2.5Km先なのに歩く人もいっぱい@@

ここから歩くのかな・・・・結構な坂道なんだけど

こらたまらん! 仕方ない すりすり~~っと他のバイクについていきますw


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
ちょっと遅かったみたい!

ふもとのススキは穂をつけてますが上の斜面はかなり落ちてしまっている

様です

2.5キロ歩いてこれだとちょっとショックかもですw

手前はいい感じなんですけどね。。。


とんでもMAXご~さんまる byまーやん

ここからはナイスな山道をくねくねと快走で針テラスに向かいます

青蓮寺湖あたりはもう紅葉がかなり進んできれいでした

そして最終解散場所の針テラスに到着!


とんでもMAXご~さんまる byまーやん
あっと言う間の一日でした

TMAX530にも少し慣れたかな。。

心持ち気になるベルト音が減ったように感じました

聞きなれただけかもですが、、、、、w

しかし楽でした、家に帰っても大して疲れた感じが無かったですね

やっぱりおいらにはスクーターがあってるのかもですw


家に帰ってセンタースタンド立てて あ~~今日も無事帰還でたのしかった~

無事帰還に乾杯ビールだ!


慣らし運転にお付き合い下さったプロミスさんに感謝です



とんでもMAXご~さんまる byまーやん


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村